Hello

プリザードフラワーの記事アップが滞っていたので
旅行記の合間に更新していこうと思います

前回のプリザードフラワーの記事はコチラ

もうすぐブドウの収穫の季節到来ってことで
今回の作品はワインボトルハンガーです

実はワインボトルでなくてもラムやウイスキーなどあらゆるボトルにOK
特別な日にいただく飲み物に飾ったり、生花と異なりプリザは長く
楽しめるのでギフト用のお酒に添えたりしたら華やかだと思います

DSC_2261_convert_20110919031544.jpg

左上のローズの染色が凝っていて、外側だけ薄いピンク色で
とても可愛いんです。我ながら大満足の仕上がりになりました

用途は異なりますがドアノブにかけることもできるので
お客様をお招きする日のドアノブにかけたりしても素敵

お花の色や種類などを変えたら、焼酎や日本酒のボトルに飾っても
素敵だと思うのでまた作ってみたいです!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
ローズが可愛い(゚∀^*)dグッ!
 ナオさん おはようございます。

 ワインボトルハンガー 綺麗ですね(゚―^d)グッ!
ナオさんのおっしゃるように、ドアノブに掛けても いいですよね(゚∇^*)dグッ!
 左上のローズの染色 外側だけ薄いピンク色で、本当に凝ってらっしゃいます(゚∀^*)dグッ!
プリザーブドフラワーなどの製作ができるナオさんは、素敵です(#ノ▽ノ#)

 ↓シカと思いましたが(・・。)ゞ テヘ
プロングホーンって 言うんですねw(゚o゚)w

 ではまた☆
2011/09/19(Mon) 05:44 | URL | コウ | 【編集
ナオさん、素敵ね♪
こんなプレゼントをもらえると
うきうきしちゃう。
2011/09/19(Mon) 10:06 | URL | Mie | 【編集
コウさん
コウさんお久しぶりです^^コメントありがとうございます。

ワインボトルハンガー、気に入っていたのそう言っていただけて嬉しいです☆彡

プロングホーンはパッと見シカ系ですよね~(笑)
私も本で確認して違うことが分かりました。
足が早いのであっという間に逃げてしまいましたが写真に撮れて良かったです。

2011/09/19(Mon) 16:03 | URL | ナオ | 【編集
Mieさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
プリザ作り楽しいですよね。Miesさんもまた作られたらぜひ掲載してくださいね~♪
2011/09/19(Mon) 16:06 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
