Hello

今年もやってきましたカレッジフットボールシーズン!

今年はたくさん見よう!ということで、夫の通うUSC年間パス(※)を購入し
さっそく先週、今週と試合を観戦してきました
(※年間パスはフットボール以外のバスケなど他のスポーツも観戦可能)

競技場はUSCに隣接しているLos Angeles Memorial Coliseum
P1000019_convert_20110919111713.jpg
過去2回、夏のオリンピックの主会場となった歴史ある場所です


USC(南カリフォルニア大学) vs Utah(ユタ大学)      9月10日
P1000026_convert_20110919102021.jpg
ステューデント席は熱気ムンムン
約4時間の試合中、ほとんど立ちっぱなしで応援してました

P1000038_convert_20110919101613.jpg

マーチングバンドや白馬に乗ったトロージャンのパフォーマンスもあります
規模が大きく華やかなパフォーマンスはさすがといった感じです

23対14でUSCの勝利でした


USC vs Syracuse(シラキュース大学)            9月17日
P1000085_convert_20110919112159.jpg

分かりにくいですが、競技場に選手が入場してきた瞬間です
みんなで拍手と声援で選手を迎えます

昨日も観客席はUSCの赤い服を来た人たちで埋め尽くされました
もちろん私も夫もUSCTシャツにUSCジャケット着て行きましたよ~

P1000090_convert_20110919102445.jpg

選手と選手の激しい体当たりはとても迫力があります
TVではなかなか味わえない緊張感や興奮。何度でも足を運びたくなります

38対17でUSCの勝利でした

2戦とも勝利に終わり、とても嬉しいです
この調子で次回も勝つといいな

昨年の観戦記事はコチラ(←もっとアップの写真があるので良かったら

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
