Hello

今月初旬くらいだったでしょうか
ホールフーズマーケット(サンタモニカの店舗)に行った際、
レジ前に地域限定エコバッグを発見しました

地元のデザイナーとのコラボで作ったようです

DSC_2537_convert_20110929154629.jpg

『 I’M A SANTA MONICA LOCAL 

シンプル&可愛いデザイン
柔らかくしっかりした素材の生地も気に入りました

デザイナーとのコラボということでそれなりにイイお値段かと思いきや
なんと、2.99ドル!

とても気に入ったので買い足そうと思い今日同じお店に行ったところ
もう置いてなかったので終わってしまったのかな・・・残念

ただ、ホールフーズでは頻繁に色んなエコバッグが発売されているので
今後もまた楽しみ♪ブログにも忘れないうちに報告していきたいと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しいです。
同じLA在住なんですね♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきます☆彡
2011/09/30(Fri) 03:02 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
