Hello

昨日(10月1日)はDreams Come Trueのコンサートに行って来ました

ずっと前にチケットを購入して楽しみにしていたコンサートです

会場に到着したときには、既に長蛇の列
ほとんど日本人ばかりのようで、今か今かと待つ人々でで熱気ムンムンでした

P1000261_convert_20111003150227.jpg

会場になったWiltern Theatreは約2,000人しか入らない小さな劇場なので
ライブ会場のような近さでパフォーマンスを楽しめたのも嬉しかったです

コンサート中は撮影禁止だったので終了後にステージをパチリ

P1000250_convert_20111003005402111.jpg

美和ちゃんの心のこもったメッセージ、正さんのオモシロトーク
聞きたかった(青春時代の)名曲の数々・・・

大歓声のアンコールで歌ってくれた曲は
「未来予想図Ⅱ」と「LOVE LOVE LOVE」
心のこもった歌を聞き、一緒に歌い、感動で涙で目が滲みました

フロアー席で立ちっぱなしでしたが、手を振って、一緒に歌って
感動とパワーをいっぱいもらった数時間でした

ロサンゼルスでドリカムのコンサートを見れるとは・・・
「来てくれて良かった。今日はほんと・・・サンキュ」でした

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ハロー!なおさん

ドリカム☆いつ聞いてもいいですよね♪

あの声をライブで聴いたら・・・感動しちゃいますよね~♪

ドリカムとかサザンとか、本当に凄いな!!!!って思います。。。
2011/10/04(Tue) 11:12 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
ハロー!
いつもコメントありがとう^^
yokoさんもドリカム好きなのね♪
そう、いつ聞いても古さを感じなくて曲や詞がすごくいいんだよね。(しみじみ・・・笑)
サザンもいいよね~。私も好き☆彡
2011/10/04(Tue) 13:37 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
