Hello

ミラマーエアショーを満喫したあと
基地から車で30分ほどのラ・ホヤにあるお気に入りレストラン
Prepkitchenに寄って夕食を食べました

お店の外観(yelpより写真拝借)
l111_convert_20111004135606.jpg

可愛らしいお洒落なお店
トラットリアというかビストロというか・・・要は気取らず楽しめる雰囲気です

P1000207_convert_20111004134648.jpg
喉がカラカラだったので夫はビール、
私は前回頼んで美味しかった自家製サングリアをまずはいただきました

長時間太陽にあたっていたので欲したビネガードレッシングのサラダ
★Green Bean, Bacon & Corn Salad
P1000224_convert_20111004134923.jpg
シンプルな材料なのに素材1つ1つのクオリティが高くて美味
特にベーコン、これまでのカリカリベーコン史上ダントツ美味しかった

そして、前回美味しくて興奮し「これを食べるために通いたい」と思った
★Fusili Bolognese
DSC_0035_convert_20111004134343.jpg
アルデンテに茹でたフジッリに挽肉たっぷりのボロネーゼソース
今回も変わらず美味しい!量もケチケチしてないのがイイ

そして実は・・・
前に来た時お店の名前を「Prep"chicken"」と勘違いしていた夫が頼んだ
★PK Brick Chicken
DSC_3278_convert_20111004134048.jpg
大きなチキン!柔らかくてジューシーでソースも美味
下に添えられているのはほうれん草やベーコンなので、サラダとちょっとかぶってしまったけれどこれまた美味しい一品でした

デザートは前回食べたとき普通だったので今回はコーヒーで〆
またサンディエゴ方面に行くことがあればぜひ行きたいです

http://whisknladle.com/
7556 Fay Ave
La Jolla, CA 92037

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
お久しぶりです。ミポです(^O^)

先日は暖かいコメントを本当にありがとうございましたm(__)m
とっても心に響きました。
ナオさんの素敵な旅行記を読みながら元気を分けてもらいました(^O^)/
ってか…あまりにスケールの大きな旅行で、むしろ興奮してしまったくらいです(^^ゞ

気持ちを新たにブログを立ち上げましたが、これからもナオさんの素敵なLAでの生活や旅行記などを楽しく読ませて頂きたいと思います(^^)
2011/10/05(Wed) 08:58 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
ミポさん、こんにちは!
私の旅行記で少しでも元気を注入できたようで良かったです^^
日々の出来事もおりまぜながらのブログなので一貫性がないのですが
旅行記も引き続き更新していくので気がむいたら見てみてください♪

新しいブログ立ちげ了解です!のちほどおじゃまします^^

2011/10/05(Wed) 11:00 | URL | ナオ | 【編集
はじめまして
はじめまして。初めてメールさせていただきます、マユと申します(woodland hills 在住の主婦です)。実は最近ナオさんのブログをみて、ビバリーヒルズのアダルトスクールに通い始めました。情報を読み逃げするようで申し訳なかったので、メールさせていただいてます。まだ1度しか参加してないのですが、先生がとても熱心ですね。ナオさんが今も通われているのか分からないのですが、素敵な(ものすごくお手頃価格!!!)学校の情報を載せていただいていたことの御礼をと思いました。
2011/10/06(Thu) 05:31 | URL | マユ | 【編集
マユさん
マユさん、こんばんは★
ESL情報について丁寧にお礼コメントくださりありがとうございます!
自分自身の記録と今後LA生活をされる方の参考になればと思って始めたブログなので
そう言っていただけて本当に嬉しいです^^
現在はビバリーヒルズには通っていないのですが、素敵な環境と熱心な先生であの価格で学べるのは素晴らしいですよね。先生に関しては相性もあると思いますがマユさんにぴったりだったようで良かったです♪
マユさんのコメントをいただいて「あーブログやってて良かったな」って思いました。ありがとうございます☆彡
2011/10/06(Thu) 14:01 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
