Hello

今日も青空で涼しい風が心地いい天気のロサンゼルス

こんな日の買い物に使いたくなるのが
ホールフーズマーケットのロサンゼルス限定エコバッグ

ロサンゼルスの文字にパームツリー
DSC_2567_convert_20111008061826.jpg

反対の面のデザインも可愛くて
カリフォルニアの文字にサンタモニカの桟橋と観覧車の絵

DSC_2569_convert_20111008062132.jpg
約40×33×18㎝(縦・横・幅)

お値段、1.99ドル
セレブの利用する高級スーパーと言われているホールフーズですが、
手頃な価格で可愛いエコバッグを販売しているので嬉しいです

ただ、かなりたっぷり入るサイズですが、
こちらの素材はあまり重い物を入れるには適してないかも
(牛乳とか洗剤とか何かとこちらのは大きいですからね

ちょっとした買い物に最適。爽やかなブルーで気持ちも爽やか~

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
わ~(^O^)とっても可愛いエコバッグ♪
なのにお値段1.99ドルなんて安い!!
持ってるだけで気分があがりますね(*^^)v
2011/10/08(Sat) 14:07 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
はい^^気分あげあげ↑↑↑
地球に優しく、お財布にも優しく、可愛いいからいいですね。
すっかりエコバッグが身近になりました
2011/10/08(Sat) 16:10 | URL | ナオ | 【編集
はじめまして
はじめまして!
ロス エコバックで検索していて
たどり着きました

いきなりすみません・・・・

実は娘が来週から修学旅行でロスに行くのですが、エコバックを買ってきてほしい私はいろいろとネットで探していたんです

何でもいいからこれ可愛い!!というエコバックは買ってきて!と頼んではみたもののどうなることやら・・・
でも、修学旅行ですからね
ファーマーズマーケットには自由行動で
行くと言っていたのでそこで何かあればなぁ・・・と秘かに期待しているんです
(お土産なんていいから、楽しんで来なさい…というのが本来の親なんでしょうけど)

という訳で何かお勧めありませんか?
初めてのコメントでとても図々しいですよね
ごめんなさい
2011/11/25(Fri) 14:03 | URL | mokomoko | 【編集
mokomokoさん
mokomokoさん、こんにちは。

来週からお嬢さんはLAに修学旅行なんですね。
修学旅行で海外なんてすごいですね!
それはお土産を密かに期待してしまうの分かります^^

エコバッグはブログで紹介させていただいているように、
「ホールフーズマーケット」の保温&保冷バッグが特にお勧めです。ホールフーズにはその他にも可愛いデザインのエコバッグが色々ありますし、その他お菓子やオーガニック商品が豊富なのでお土産にぴったりかと思います。その他は「トレーダージョーズ」というスーパーの布製エコバッグも3~4ドルほどで購入でき可愛いデザインと使い勝手の良さから日本人はもちろん現地のアメリカ人にも人気です。

ちなみに自由行動でファーマーズマーケットに行かれるとのこと・・・
ファーマーズマーケットはグローブ(The Grove)というショッピングスポットにあるところでしょうか。
だとしたら、目の前の通りをはさんで向かいに「ホールフーズマーケット」がありますので、自由時間に出かけるのも可能かもしれませんね^^
ファーマーズマーケットではエコバッグは見かけたことはないのですが、スーパーに行くとレジ前にアメリカらしい可愛い色使いのエコバッグが売っていたりすることが多いです。

自由時間、限られていると思いますが可愛いエコバッグ&お土産見つかるといいですね。
お嬢さんにとってもステキな修学旅行になりますように^^

2011/11/25(Fri) 16:43 | URL | ナオ | 【編集
早速のお返事ありがとうございます!!
感激です
改めてネットの便利さを感じます

ファーマーズマーケット…
そうです!
グローブというショッピングモールの
ところです
「ホールフーズマーケット」ですね
了解です

早速娘に伝えます(*^_^*)

話は違いますが…
今気が付いたのですが名前が一緒でした!!
ナオさん!!  娘もナオなんですよ~

ありがとうございましたm(__)m

これを機会にまた 遊びに来させて下さいね


ナオさん
2011/11/26(Sat) 15:38 | URL | mokomoko | 【編集
mokomokoさん
mokomokoさん、こんにちは

コメントありがとうございます☆
そう言っていただけて私も嬉しいです。ブログをやってて良かったなと思えます^^

お嬢さんも「ナオ」という名前なんですね!!!
なんだかとても親近感がわいてしまいました。

お洒落で可愛いショッピングモールのグローブ(The Grove)、質の高いものを提供するホールフーズマーケット(WHOLE FOODS MARKET)、ファーマーズマーケットと揃っているこの場所は地元でもとても人気のあるお買い物スポットです。きっとお嬢さんも楽しい時間を過ごせると思います^^

よろしければぜひまた遊びに来てください♪
私も嬉しいです☆彡

ナオ
2011/11/27(Sun) 07:11 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
