Hello


okanさんから、前回の「髪のお手入れ」ネタで「私のお勧めは何?」
という質問をいただきましたので、今日はソレについて


私のLa CASTA一番のお気に入りは、洗い流さないトリートメントの
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン(HP詳細情報)

pdt2925099.jpg


オーガニック植物成分やハーブエキスを配合した髪の美容液
オイルベースなのにベタつかなくて、ブローした後のサラサラ感がいいんです
私の髪はかなり乾燥してパサつきやすいのですが、この美容液をつけると
しなやかになっているように感じます

レモンやカモミールの爽やかな香りGOOD

髪に馴染ませている時に、サロンでヘッドスパを受けているときのような
なんだかそんなリラックス効果があります

ちなみに、美容ジャーナリストにも愛用者が多いらしいです



La CASTAは売っているお店はなかなか少ないのですが(美容室販売)
私は日本にいる時は、プランタン銀座本館6階
ナチュラルコスメコーナーで買っていました


プランタンのナチュラルコスメコーナーは品揃えがソコソコ豊富なのと、

何よりも
プランタンカード6%OFF!になるのが魅力的



そして、ジャイアンツが優勝した時
さらにプラス10%OFFの16%OFF!!!

この時はジャイアンツに感謝感謝


あとは・・・
割引はありませんが、直販の通販もあります→(サイトはコチラ)




ちなみにLa CASTAを製造しているアルペンローゼ社
この会社は長野県の安曇野にあるのですが・・・

工場併設の【ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン】が
とっても素敵そう

いつか行ってみたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
