Hello

ディプロマコース最後の作品、「キャスケードブーケ」です

バラの色は一番好きな色にするか、それとも生花には無いプリザーブドフラワーならではの色にするか、とてもとても悩んだのですが、後者を選択

夏場にしかなかなか手に入らないブルーのバラを使用し、
好きなピンクやホワイトも入れて大人可愛いアンティーク調に仕上げました
DSC_3463_convert_20111108063240.jpg

最後の作品なので一年の集大成。ちょっと緊張しましたが
先生のアドバイスもいただきながら満足いくものが完成しました

お花の種類もタイプも違いますが、下の写真は既製品の生花のブーケ
こうしてみると、お花の瑞々しさは引けをとらないですよね
生花のような瑞々しさを長く楽しめる、それがプリザの魅力です
IMG1_095_convert_20111108065231.jpg
コレ、実は自分の結婚式の写真です

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
スゴイ!!!素敵☆☆☆

女の子ならではの習い事だね!

習得すれば色々、応用できそうですね!!!

私には・・・ムリだな(笑)

予定はないけど、ブーケを持つことになったら・・・ナオさんに作ってもらおうかな♪(笑)
2011/11/08(Tue) 11:25 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
褒めてくれてアリガト~。
せっかく学んだから忘れないようにしなくちゃf^^

そのときはなんなりと★頑張って作るわ~!
思わずyokoさんのドレス&和装の姿想像しちゃった・・どっちも似合いそうね♪
2011/11/09(Wed) 02:09 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
