Hello

昨年の夏ロサンゼルスに来て習い始めたプリザーブドフラワー

最後の作品「キャスケードブーケ」の作成が終了し、
無事にディプロマ資格を取得することができました
いただいた証明書
P1000557_convert_201111080850412225500.jpg

昔から習いたかったお花
日本にいるときは仕事で忙しくなかなか通うチャンスがなかったのですが、
夫の留学による渡米をきっかけに、こうやって習得できて良かったです

レッスンしてくださった先生に感謝
協力的で理解あるオットに感謝×2、デス

さぁて、次は何を目標にしようかな(あっ、ダイエットはずっと未達だ

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
資格の取得、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

プリザーブドフラワーは結婚した時に貰った物を飾ってますが、未だに綺麗なままなのでとても気に入ってます☆
パッと見は生花とそれほど変わらなく感じるのに綺麗が長持ちするのってイイですよね~♪

ところで、ナオさんの結婚式のブーケ、素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも、ブーケの後ろにチラッと見えるウエディングドレス姿のナオさんも絶対素敵!!
ウエストのくびれとか…魅力的すぎです(・∀・)ニヤニヤ
スタイルがよくていいな~(о´∀`о)ノ
2011/11/08(Tue) 13:56 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
わーい。ありがとうございます♪

ミポさんのお宅にもプリザあるんですね!
結婚のお祝いということで思い出深いものですね★
お手入れも特に必要ないし、長く美しいお花を楽しめるのでいいですよね^^

私の結婚式のブーケは生花だったので今はこうして写真でしか確認できませんが
あらためて見るとキレイだったな~と我ながらしみじみ見入ってしまいました(笑)

くびれはドレスのデザインのおかげですよ~!!!
この頃が一番痩せてて、そのあとぶくぶく増量。。。
勤めていた会社のおじさんや結婚式に出席してくださった方にも「太ったよね」っていわれましたし(T T)
そしてアメリカでさらに・・・

ミポさんの方がスタイルいいのは間違いないです!!!
(鎌倉旅行のお写真を見たワタシは確信してます)





> ところで、ナオさんの結婚式のブーケ、素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
> でも、ブーケの後ろにチラッと見えるウエディングドレス姿のナオさんも絶対素敵!!
> ウエストのくびれとか…魅力的すぎです(・∀・)ニヤニヤ
> スタイルがよくていいな~(о´∀`о)ノ
2011/11/09(Wed) 02:25 | URL | ナオ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/28(Thu) 14:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
