Hello

最近めっきり寒くなったロサンゼルスですが
ふと思い立った時にぶらりと訪れているのがマンハッタンビーチ
LAX(ロサンゼルス国際空港)から約5㎞ほど南下したところにある街です

Untitled_convert_20111109075649.jpg

海辺にはお洒落なお店や高級な住宅が立ち並んでいて落ち着いた雰囲気
サンタモニカのように観光客が多すぎず地元っ子が多いように感じます

桟橋で果てしなく広がる海を眺めたり
P1000530_convert_20111109064312.jpg

広いビーチで読書したり、ボーっとしたり、
最近はホールフーズのデリを買ってここで食べるのもお気に入り

P1000532_convert_20111109064400.jpg

ビーチバレーも盛んなようで、砂浜にはたくさんのコートがあります
また、海沿いにはこんな風にステキなお宅もずらりと立ち並んでいます

バルコニーでお酒飲んでいる人もチラホラ・・・はぁ~羨ましいゎ~( ̄‥ ̄)
P1000302_convert_20111109070644.jpg

海に向かって叫びたくなっちゃったりして  (シテマセンケド)
P1000544_convert_20111109083639.jpg


太陽が沈むちょっと前、

突如はじまったのは金髪ギャルの写真撮影・・・・・・ではなく、



ムキムキマッチョ男性の写真撮影
P1000546_convert_20111109064157.jpg
波打ち際で濡れるのも気にせず撮影するその姿を見ていると
「イイネ!そう、遠くを見る感じで。お前の筋肉を見せつけるんだ!」
な~んて声が聞こえてきそうで、思わず笑っちゃいました(想像デス)


こちらは約一ヶ月前の月夜に夫が撮影したもの
P1000316_convert_20111109073546.jpg
月が海に反射してキラキラ光ってキレイでした

好きです。マンハッタンビーチ

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
素敵!素敵!!素敵~d(*・∀・)b!!!
近く(ぶらりと行ける距離)にこんな素敵なビーチがあるなんて…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ここでボーっとしてるだけでイヤな事も全て忘れられそう(*^_^*)
てか…マッチョの男性の写真撮影を見ててもイヤな事を忘れられるかも(笑)
そして、その写真撮影をさらに撮影してるナオさん(。-∀-) ニヒ♪
その風景を想像して私も笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

2011/11/09(Wed) 15:09 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
ミポさんの、興奮伝わってきました~♪
穏やかな海辺でまったり~っていいですよね!
ハワイとはまた違いますが、ハワイ好きのミポさんには分かってもらえるかな~って思いました^^
これぞ西海岸!という風景がぶらりと行ける距離に家があるのは、実際に暮らしてみてほんと良かったなって思います。何度訪れても飽きないし、お金もかからないけど満足感高い過ごし方です(笑)
2011/11/10(Thu) 14:03 | URL | ナオ | 【編集
すてきっ!
ビーチにいってきました、キラっの写真見た瞬間に
「ま・・・負けた・・・」と意味不明の言葉をつぶやいたワタシ( ̄▽ ̄;)・・・・
ナオさん、ビーチの写真、お二人ともホントに上手~!!!
こんなステキなビーチのそばに住めるなんて・・・
↓↓↓
ナオさん、キャスケードブーケ、すてきっ!
資格取得、おめでとうございます!
環境が変わってもいろいろなことに挑戦しているってすごいですね!
Wedding Dressのお写真も素敵です!e-265
かあいい花嫁さんだったんでしょうね~(^^*) 
あ、過去形じゃなくて、いや、ナオさんはいまでもカワイイんでしょうけどっ(汗)!
2011/11/11(Fri) 05:52 | URL | Hanako | 【編集
Hanakoさん
> ビーチにいってきました、キラっの写真見た瞬間に
> 「ま・・・負けた・・・」と意味不明の言葉をつぶやいたワタシ( ̄▽ ̄;)・・・・
> ナオさん、ビーチの写真、お二人ともホントに上手~!!!
> こんなステキなビーチのそばに住めるなんて・・・
> ↓↓↓
> ナオさん、キャスケードブーケ、すてきっ!
> 資格取得、おめでとうございます!
→ありがとうございます(><)
何か目標がないとすぐだらけてしまう性格なもので・・脳ミソが老化しないように1つ手作業の細かいものをやってみました(笑)

> Wedding Dressのお写真も素敵です!e-265
> かあいい花嫁さんだったんでしょうね~(^^*) 
> あ、過去形じゃなくて、いや、ナオさんはいまでもカワイイんでしょうけどっ(汗)!
→いえいえ。ほんと過去形です(って謙遜になってない!キャハハ)
とりあえず体型を元に戻すのが直近の目標です。(久々に自分のドレス姿見て気が付きました)
Hanakoさんのように細くてキレイになりたい!さっそくヨーグルトパックも実行すべくヨーグルト買ってきましたよ~^^
2011/11/11(Fri) 12:28 | URL | ナオ | 【編集
私も好きです、マンハッタンビーチ♪
夕日の写真も月光の写真もすてき!
ナオさんの想像する会話を当てはめると笑ってしまうど(笑)

↓ディプロマ取得おめでとうございます~!
2011/11/11(Fri) 14:57 | URL | ぱんな | 【編集
ぎゃー!!!!
ナオさん、ごめんなさいっ!!!
絵文字ハートだと思って挿入したら
ハート割れてんじゃんっ!!!!e-350

人のウエディングドレスを褒めてるそばから
ハート割れマーク貼り付けるなんて、サイテー!!!
ナオさん、ホントにごめんなさーい!!!
FC2のばかっe-263!!
2011/11/12(Sat) 00:42 | URL | Hanako | 【編集
ぱんなさん
ぱんなさん、コメントありがとうございまーす^^/

ぱんなさんもマンハッタンビーチお好きなんですね!
写真はまだまだです。特に料理を撮るのは難しい・・・ぱんなさんのように上手に撮れるようになりたいです!

2011/11/12(Sat) 06:23 | URL | ナオ | 【編集
Hanakoさん
コメントいただくまで気が付かなかったです~(笑)
「あっほんとだ」って今、気が付きました(爆)
わざわざありがとうございます!FC2の絵文字って入力する時小さいから確認しにくいですよね(><)
まー、ハートが割れちゃうくらい感激していただけたってことで^^/
2011/11/12(Sat) 07:02 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
