Hello

前回の記事で紹介した Uncle Bill's Pancake House の横の道を下っていくと
そこはすぐビーチ。青い空と果てしなく続く海が目の前に広がります

道沿いにはステキな豪邸がたくさんあって、見物がてらの散歩も楽しいです
こんな美術館みたいなゴージャスなお宅もあります
DSC_3904_convert_20111116084115.jpg

豪邸その2                 豪邸その3
DSC_3959_convert_20111117040410.jpg DSC_3958_convert_20111117041234.jpg
他にもステキな家ばかり。私たちはため息ばかり・・・
でも、もしこんな家に住めたら~と妄想してみるのもまた楽しい

離れたところから見る桟橋。とても長いです

DSC_3908_convert_20111119075225.jpg

桟橋の上を歩くのもキモチイ

DSC_3910_convert_20111116082511.jpg

この日はサーファーもたくさん来ていました

DSC_3941_convert_20111116083556.jpg

かっこいい~

DSC_3928_convert_20111119071044_20111119074407.jpg

むこうの空から列をなして飛ぶ大きな鳥がやってきました

DSC_3960_convert_20111116083234.jpg

ズームアップ!

カッショクペリカンかな。翼を広げるとほんと大きくて2mくらいはありそう
1000_convert_20111116101908.jpg
このペリカン、漁の仕方が面白くて魚を見つけると空から突き刺さるように
水中へ飛び込んで魚をとるんです。ペリカンなんて日本では動物園でしか見たことなかったけど、アメリカの海岸沿いではそこら中にみかけるから凄い

上からの眺めもまた絵になるなぁ~

DSC_3945_convert_20111119074643.jpg

やっぱり好きです。マンハッタンビーチ

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
素敵なおウチに西海岸らしい桟橋の風景。。。
朝から私うっとりです(*^_^*)
こんな素敵な写真を朝から見れて
今日はいつも以上に良い事がありそうな予感♪
一番最初のピンクの建物、家とは思えない!!
その2、その3の家も充分過ぎるくらい立派で
「お仕事は何してるのかな~(。-∀-)ニヒ」と、
いやらしい事を考えちゃいます(^^ゞ

そして、サーファーもナオさんが撮ったんですか?!
凄い!!ナイスショット!!
サーフィンを3回で断念したウチの旦那さんとは比べ物にならないくらいカッコいい~♡(*>∀<*)♡

美味しくてフワフワのパンケーキを食べた後にこの景色、
なんて贅沢なんでしょう♪
マンハッタンビーチ。。。
私が少しでも英語を話せたら…
今すぐに一人でも行きたい…。

~追伸~
写真の加工ソフトは後でこっそり送りますね(^_-)-☆
2011/11/17(Thu) 09:26 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
ミポさん、こんにちは!
朝からうっとりしていただけて良かったです♪
(私もミポさんのお料理見ながらうっとりしてました・・笑)

>「お仕事は何してるのかな~(。-∀-)ニヒ」と、
いやらしい事を考えちゃいます(^^ゞ
→ワタシもオットも同じこと考えてましたよ~。
アメリカのお金持ちはケタ違いだからほんと驚きますよ。羨ましい・・・。

サーファーの写真はオットが撮りましたf^^
ワタシは専らサーファーの鍛えられたボディを眺めるのに夢中でした(笑)
ミポさんの旦那さん、サーフィン経験あるんですね!
さすがイケメンの旦那さん。3回とはいえ経験あるだけで株がさらに上昇ですよ!!!

~追伸~
キャー写真の加工ソフト情報ありがとうございます!
確認しました^^/色々試してみたいです☆彡




2011/11/17(Thu) 10:09 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
