Hello

この数日はかなり疲労ぎみでしばらくブログを更新できませんでした

9月から夫は莫大な宿題に追われ、私はアダルトスクールへ通い始め
毎日あっという間に時間が過ぎていきます


さてさて、こんな時こそ息抜きが必要ということで
12日にMLB(メジャーリーグベースボール)を見に行ってきました


試合は、松井&イチローの試合を見たかったので
エンゼルスVSマリナーズを選択!

夫の友人Sさんにチケットをとっていただき
3人で行ってきました


試合はアナハイムにあるエンゼルスタジアムで!!
アナハイムディズニーランドの本拠地として有名な都市
ロサンゼルスから南東に45kmほどのところにあります




スタジアム正面の入り口には巨大なヘルメットが!!
DSC_0027_convert_20100915092158.jpg
2000 Gene Autry Way, Anaheim, CA 92803


そして、試合前に腹ごしらえをしよ~!
ってことで購入したのは

チキン&フレンチフライ
ガーリックフレンチフライ
チリチーズフレンチフライ

ポテトばっかり



バリバリ高カロリーメニュー
(さすがに後で胃もたれになりました



こちらはスコアーボードに映った松井&イチロー
DSC_0076_convert_20100915092448.jpg

DSC_0102_convert_20100915093552.jpg


でもってミーハーな私
1st守備中のイチローを激写


DSC_0093_convert_20100915093130.jpg

ただ、けっこうイチローはかなりお暇なかんじで
試合中も頻繁にストレッチ

正直、盛り上がりにちょっと欠けるゲームだったので
時折、夫は睡魔と闘ってましたけど(笑)


初のMLB観戦とても楽しかったです

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
