Hello

昨日(11/22)の夜はケイティ・ペリーのコンサートに行ってきました!

ケイティ・ペリーはカリフォルニア州・サンタバーバラ出身
2008年の「キス・ア・ガール」でブレイクし、昨年出したセカンドアルバム「ティーンエイジ・ドリーム」に収録された5曲で全米1位を獲得するという快挙を成し遂げた人。ラジオをかければ必ず彼女の歌を耳にしていた気がします。先日(11/20)開催されたAmerican Music Awardsの授賞式は家のテレビでずっと見ていましたが、ケイティは特別賞を獲得していました!

この人です。ディズニー映画の実写に出そうな可愛い人
↓ ↓ ↓
ケイティ・ペリー 2012年カレンダー/(RS) / AA12-32ケイティ・ペリー 2012年カレンダー/(RS) / AA12-32



商品詳細を見る

ティーンにすごく人気があるようで、会場となったステープルズ・センターには
若い女の子がたくさん。ママと一緒のキッズもけっこういました
 
ケイティ・ペリーのコスプレしている子もかなりたくさん
P1000724_convert_20111124111952.jpg
似合っている人もいればそうでない人もいるけれど(笑)
はじければいいのよ!


今回は3階席なのでステージまで遠い・・・
P1000738_convert_20111124112343.jpg
でも、パフォーマンスは見えるしなにより50ドル!( ̄∀ ̄)

大ヒット曲「カリフォルニア・ガールズ」のPVをイメージさせる
可愛いセットからケイティ・ペリーが登場

次々と繰り広げられるヒット曲の連続で会場は大盛り上がり!
さすがエンターテイメントの国、アメリカらしいステージパフォーマンス!
P1000789_convert_20111124143057.jpg
キュート&セクシーだけでなく抜群の歌唱力と、ショーを見ているような
ステージパフォーマンスにすっかりノリノリ

レディ・ガガに続いてケイティ・ペリーもとても満足度高いコンサートでした
当たり前だけれど歌が本当に上手!そして盛り上がるステージ作り^^

日本にいるときにはほとんどコンサートには行ったことはなかったけれど
可能な限り、他の有名歌手のコンサートも見たいキモチが強くなりました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
3階席だと(高所恐怖症だから)下を見るの怖いけど、全体が見れるからそういう意味では良いですよね!
良いなぁ~v-254
2011/11/24(Thu) 21:12 | URL | メルロン | 【編集
こんにちは!
なおさんもKaty Perryのコンサートに行かれたのですね!実は、ウチの娘もお友達と同じコンサートに行ってたんですよ!
娘にとっては生まれて初めてのコンサートで、とても楽しかったといってました。コンサート会場のどこかで、ウチの娘とすれ違っている可能性もあり?
2011/11/25(Fri) 05:07 | URL |  | 【編集
メルロンさん
メルロンさん、こんにちは!

メルロンさんは高所恐怖症なんですね(><)
ステープルズ・センターはすり鉢状の会場なので高所恐怖症の方だと3階だと確かにちょっとヒヤッとしてしまうかも。でも、おっしゃるとおり全体を見渡すには良かったです♪

ちなみに、私は高所恐怖症ではないですが、吊り橋やダム見学などはお腹がすーっとしてしまって苦手です(苦笑)
2011/11/25(Fri) 08:04 | URL | ナオ | 【編集
コメントありがとうございます
お名前がわからないのですが、以下のコメントくださってありがとうございます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> こんにちは!
> なおさんもKaty Perryのコンサートに行かれたのですね!
実は、ウチの娘もお友達と同じコンサートに行ってたんですよ!
> 娘にとっては生まれて初めてのコンサートで、とても楽しかったといってました。
コンサート会場のどこかで、ウチの娘とすれ違っている可能性もあり?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お嬢さんも同じコンサートに行かれてたんですね!!
ほんと、どこかですれ違っていた可能性大ですね^^

Katy Perryのコンサートは想像以上に素晴らしく、
遙か昔にティーンじゃなくなっている私も本当に楽しいと感じられるステージでした^^
お嬢さんは生まれて初めてのコンサートがKaty Perryだなんて羨ましい!
きっとずっと記憶に残るコンサートになるでしょうね☆彡
2011/11/25(Fri) 08:19 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
