Hello

今年も行ってきましたブラックフライデーセール!
と言っても、深夜に行く気力はないので翌朝早起きして、デス

※ブラックフライデーとは?
11月第4木曜日のサンクスギビングデー(感謝祭)の翌日金曜日の通称。
この日からクリスマスセールがスタートし、その年最大のセールが開催されてこの日ばかりはどこも売上が黒字になることから「ブラックフライデー」と呼ばれているのだそう。お店は木曜日の深夜から金曜日早朝にかけてこぞって開店し大安売りセールを実施します。

行き先は、好きなお店がいくつか入っているカマリロプレミアムアウトレット
気合い組には出遅れた早朝出発でしたが、おかげで渋滞に巻き込まれることもなく、寒い中行列に並ぶこともなく、大満足のイイ買い物ができました。この日のためにしばらく買い物我慢してて良かった!

★TORY BURCH (トリーバーチ)
セレブに御用達&日本でも大人気のブランド。定番のバレエシューズでフロントのフリンジと、かかと部分のミニロゴプレートが上品な可愛さに一目惚れ。

(元値)225ドル → 8amまでの特別セールで、132ドル(税込)

ソフトレザーでとても履き心地も良かったし店員さんも「快適よ!」と言っていた
なんとも有難いことに、夫が「2足買えば」と一言!神様・仏様・オット様だよ
遠慮無く色違いで2足購入!
DSC_4094_convert_20111129071848.jpg
日本では3万円以上もする大人気の靴。高いので日本では買えません。
というかアメリカの価格を知ってしまった以上、日本では絶対買えません


★Cole Haan(コール・ハーン)
シカゴ初の、特に靴が人気のブランド。
高級なので日本では全くご縁が無かったけど、カマリロ(米国)では安い!
靴の履き心地の良さ&デザインの良さで夫のお気に入り

そろそろ、帰国後のことを見据えて
ビジネス仕様の靴2足、カジュアルなもの1足購入

(元値)198ドル → 8amまでの超特別セールで、79.2ドル(税別)
DSC_4095_convert_20111129085544.jpg

日本のオフィシャルHP見たら、同じようなものが3~4万円くらいだったから
これもほんと良い買い物でした。と、同時にこれまたもう日本じゃ買えない


★Tumi(トゥミ)
質&機能性の高さでアメリカのみならず世界中のビジネスマンに人気。
ブラッド・ピットやトム・クルーズ、ベッカムにオバマ大統領まで愛用者らしい。

質も使い勝手も良さそうだということで、夫のお出掛け用バッグを購入
(元値)245ドル → 8amまでの特別セールで、120ドル(税込)
DSC_4089_convert_20111129071556.jpg
日本での販売価格、ちょっと調べたら7万円相当と出てきたけど
もし本当なら凄いお買い得だった!


★Banana Republic(バナナ・リパブリック)
お馴染み、バナリパ。ここは日曜日まで50%OFFセール
アウトレット価格からさらに半額になるから、やはり凄くお得!

夫のジーパン・Tシャツ         私のTシャツ・キャミ
DSC_4090_convert_20111128144733.jpg DSC_4082_convert_20111128144835.jpg

意外と寒い冬のLA生活に重宝するニット。帰国後を見据えて買った冬小物。
DSC_4084_convert_20111128145248.jpg DSC_4083_convert_20111128145134.jpg

その他、J.CREWでショール。Columbiaでお互いの服数点を安く購入し終了。

夫婦共々、良いものを激安でゲットできて大満足のブラックフライデー、
来年はもう行けないのかぁ~と、またしみじみ(←しみじみし易い性格)

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
カマリロ私も好きです!
いいなぁいいなぁ
凄く良いお買い物されてますね~
Tumiのラップトップケース探してるんです
行けば良かった~
2011/11/29(Tue) 16:03 | URL | 香歩 | 【編集
こんにちは
まぁ~羨ましい
お買い得がいっぱいですね
近くなら????!!!!私も絶対行きたいです

来年はもう行けないのかぁ~と、またしみじみ←もう帰国のご予定なんですか?

話は変わりますが…
娘達 修学旅行御一行様 無事にロスに
到着したようです
きっと疲れきって二度目の夜を迎えている事でしょう
明日からが本格的な行動になります


では おやすみなさい
(そちらは夜ですよね?)

2011/11/29(Tue) 16:05 | URL | mokomoko | 【編集
トリーバーチのバレーシューズ、とっても可愛いっ!!
色違いで2足買いなんて羨ましい~(^O^)
しかも132ドルなんて…お買い得過ぎ(@_@)!
去年ハワイでUGGのムートンブーツを日本円にすると半額くらいで買いました。
UGGはオーストラリアなのに何で日本は高いんでしょうかね??
そしてコールハーンもトゥミも信じられないくらい安いですね~(^_-)-☆
トゥミのショルダーバッグの値段はわかりませんが、ビジネス用のスーツケースは10万くらいしますよ(>_<)
うちの旦那さんも興奮しそうです♪
ブラックフライデー、私も行きたかったわ(>_<)

日本だと高い物を今のうちに買っておくのは良い考えですね(^_-)
私も間違いなくそうします。
それに、思いでにもなりますしね(*^_^*)
あ、でも…思い出に浸って、日本でもしみじみしちゃいますね(笑)
2011/11/29(Tue) 22:42 | URL | ミポ | 【編集
ナオさん こんにちは。
質のいいものたくさん買えたんですね~。
バレエシューズ2足買ってくれるやさしいご主人さんいいですね。うらやましいなあ。

ナオさん日本に帰っちゃうんですか?
その前にクリスマスセールもあるから、もう少しお買い物できるといいですね♪
2011/11/29(Tue) 23:39 | URL | アメリ | 【編集
香歩さん
香歩さん、こんにちは!

香歩さんもカマリロお好きなんですね★
Tumiはしっかりした作りになっていていいですよね!
夫は、初Tumiだったのですがとても気に入っています。
日本ではとても高いようなので、もう少し買い足してもいいかも、などと話しています^^
2011/11/30(Wed) 01:14 | URL | ナオ | 【編集
mokomokoさん
mokomokoさん、こんにちは^^

お嬢さん、ロスに到着されたんですね!
どこかですれ違っているかもしれないですね。
ロスは今朝方は曇っていましたが、徐々に青空になってきました♪
只今、10amです。お嬢さんはもう活動開始しているころかもしれませんね☆

>来年はもう行けないのかぁ~と、またしみじみ←もう帰国のご予定なんですか?
→夫の大学院留学で2年間限定の渡米なので、来年の夏には帰国予定なんですf^^
まだ半年あるといえばあるのですが、一日一日があっという間に過ぎてしまうので、名残惜しみつつ日々暮らしています。

2011/11/30(Wed) 02:58 | URL | ナオ | 【編集
ミポさん
ミポさん、こんにちは!

そうなんですよ!日本は高すぎ(><)
UGGに関しては、ほんとミポさんのおっしゃるとおりですよね!
オーストラリアなのに何故??ですよね。。。
どれだけ、儲けているんだか( ̄‥ ̄)

トゥミのスーツケースは日本では10万円もするんですね!
うーん。今度スーツケースの値段もチェックしてみます。

今回の記事を書いてて、ますますお買い物熱がヒートアップしてしまいました(笑)
2011/11/30(Wed) 03:19 | URL | ナオ | 【編集
アメリさん
アメリさん、こんにちは!

この日を楽しみに、しばらくお買い物を我慢していたので大きな収穫があって良かったです^^
日本で買うと高いものばかりなので満足度が高かったです!

夫の大学院留学で2年間限定なので、卒業したら帰国なんです(T T)
LAでの生活はとても快適で暮らしやすいので、2年間はあっという間で寂しいです。

2011/11/30(Wed) 03:24 | URL | ナオ | 【編集
きゃあ~
また出遅れてしまった・・・(^^;)
ナオさん、買い物上手っ!
つかお金持ちっ!
もう100ドル以上するような靴を買わない
暮らしになって早十ン年・・・・
つか、ラルフローレンとかアンクラインが
20ドルで買えちゃったらもう元値で買えないですよね~!
でもナオさんの靴のセンスステキです♪
ワタシはチビなので、ペタンコ靴は買わないので、(買えない^^;)
履きこなせる人がうらやましいです~!!
2011/12/02(Fri) 11:05 | URL | Hanako | 【編集
わーすごい!
ブラックフライデー早起きの甲斐がありましたね^^
うちは今年は特に何も購入せず…次はアフタークリスマスセール?うちも気合い入れていかねば!
2011/12/02(Fri) 15:05 | URL | ぱんな | 【編集
Hanakoさん
Hanakoさん、こんばんは!

買い物上手!ワタシ、これ昔からよく言われます^^
そして、そう言われるの好きです(笑)

私もアメリカに来てから100ドル以上の靴は、昨年のブラックフライデーでUGGを買って以来です。
アウトレットショップで安く買えますからね~。

実は私もちびっ子なので、日本では7~8㎝ヒールくらいの靴ばかりはいてましたよ!
あと、やはり仕事をしていましたからペタンコ靴の購入はほぼ皆無で、いつもハイヒールばかりでした。

夫はペタンコ靴はあまり好きじゃないみたいです(笑)たぶん履きこなせてないんだと思います。。。ハイヒールの方が姿勢もよく見えますし、足のシェイプアップのためにも良い気がするのですが、「郷に入っては郷に従え」的な感じでカジュアルファッション&ペタンコ靴が定着してしまいましたf^^

2011/12/02(Fri) 16:31 | URL | ナオ | 【編集
ぱんなさん
ぱんなさん、こんばんは!
そしてニューオーリンズからお帰りなさい!(←もうだいぶ時間経ったけど・・笑)

ぱんなさんは今年は特にお買い物されなかったんですね。
でもアフタークリスマスも、来年もまたありますし!
ウチは来年はもう帰国なので、「行かなきゃ」というキモチが大きかったんだと思いますf^^

ほんとアメリカブランドに関しては日本でもう買えないくらい安いので、とりあえずイイ物買えて良かったです♪
2011/12/02(Fri) 16:38 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
