Hello

今日から12月
今年もあと一ヶ月。一年経つのって早いなぁ~

さて、今年も我が家はクリスマスツリーを飾りました
今年は、旅行中に購入したオーナメントもいくつか加えたので
眺めながら旅のことも思い出して楽しんでいます

昨年のクリスマスツリーはコチラ

今年のクリスマスツリー
DSC_4151_convert_20111202110403.jpg

たくさん買ったつもりのオーナメント
いざ飾ってみるとまだまだスペースに余裕がありました
これから先も毎年オーナメントを少しずつ増やしながら飾っていけそう
大きいツリーを買って良かったです

今年新たに加わったオーナメント
↓ザイオン国立公園          ↓グランドキャニオン国立公園
DSC_4103_convert_20111202104324.jpg DSC_4107_convert_20111202111355.jpg  
↓グランドティトン国立公園      ↓イエローストーン国立公園
DSC_4108_convert_20111202111517.jpg DSC_4109_convert_20111202111639.jpg  
↓マウントラシュモア国定記念物   ↓バッドランズ国立公園
DSC_4126_convert_20111202113254.jpg DSC_4105_convert_20111202104828.jpg 
↓アーチーズ国立公園         ↓キャニオンランズ国立公園
DSC_4156_convert_20111202115255.jpg DSC_4112_convert_20111202111815.jpg
↓ロッキーマウンテン国立公園    ↓化石の森国立公園 
DSC_4160_convert_20111202120232.jpg DSC_4116_convert_20111202112325.jpg
↓セドナ                  ↓MLB アリゾナ・ダイヤモンドバックス           
DSC_4121_convert_20111202112708.jpg DSC_4104_convert_20111202104545.jpg
↓マウントレニエ国立公園       ↓オリンピック国立公園 
DSC_4158_convert_20111202115618.jpg DSC_4159_convert_20111202115820.jpg
↓ゴールデンゲートブリッジ       ↓アルカトラズ
DSC_4119_convert_20111202112543.jpg DSC_4155_convert_20111202114119.jpg
↓カナダ・バンフ国立公園
DSC_4123_convert_20111202112800.jpg

これら全ての旅行記を書き終えるのは、相当時間がかかりそう
意外と記憶はしっかりしているので、どんどん書いていかなくては!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

コメント
きゃ~♪
国立公園のオーナメントを集めてるなんて、なんて素敵!!
写真みて興奮してしましました(笑)
ポチポチっ♪
2011/12/02(Fri) 17:27 | URL | 香歩 | 【編集
香歩さん
香歩さん、こんばんは!

国立公園ラバーの香歩さんなら分かっていただけると思ってました^^
ジェネラルストアで売っていないところもあったので、キーホールダーだったり、無いところもあるのですが、ツリーに飾ったら毎年思い出に浸りながら楽しめて素敵だなと思って買ってみました(笑)

いつもポチポチありがとうございます♪
私もポチ済み^0^
2011/12/02(Fri) 17:47 | URL | ナオ | 【編集
素敵なクリスマスツリーでクリスマスが待ち遠しくなっちゃいますね♪
そして、スゴイ数のオーナメント(@_@)!!
クリスマスツリーにオーナメントを飾るなんて素晴らしいアイディア!(^^)!
旅行の思い出とクリスマスとをダブルで楽しめるなんて最高ですね\(^o^)/
2011/12/02(Fri) 19:44 | URL | ミポ | 【編集
素敵なツリーですね~♪
子供が大きく成って、猫が増えてから飾らなくなりました。。。タペストリーでも出そうかな(笑)

旅の思い出のいっぱい詰まったオーナメントですね!
旅行記も楽しみにしてますね(*^_^*)
2011/12/02(Fri) 20:38 | URL | メルロン | 【編集
ミポさん
ミポさん、こんにちは!

各地のオーナメントを買うことで、家でも毎年ツリーを見て「あの時は~」と楽しめるので良かったです^^このツリー、とても大きいのですが3つのパーツに分けれるので日本にも持って帰れるのが決め手になりました。アメリカの思い出をずっと引きずってしまいそうですが(苦笑)良い買い物だったと思いますf^^
2011/12/03(Sat) 03:32 | URL | ナオ | 【編集
メルロンさん
メルロンさん、こんにちは!

私の実家でも猫をかっていたのもあったからか、大きくなってからはツリーを飾らなくなりました。
ツリーには「猫まっしぐら」になりそうなモノがたくさんぶら下がっていますからね。翌朝、目が覚めたら大変なことになっていそうです(笑)

これから先も少しずつオーナメントを増やして、旅の思い出たくさん詰まったツリーにしていきたいです☆彡
2011/12/03(Sat) 03:37 | URL | ナオ | 【編集
今年も素敵なツリーだね!

旅行で買ったものがとってもいい感じ♪

こーいうのを見ると外国って感じがする☆


2011/12/05(Mon) 10:48 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
yokoさん、こんばんは!

いつもコメントありがとう。とても嬉しいよ~^^
ツリーは見てるとなんかウキウキするよね。
私は銀座のMIKIMOTOのツリーとか懐かしい★
2011/12/05(Mon) 15:47 | URL | ナオ | 【編集
ステキ☆
去年はおうちで見せていただきましたが、今年は旅行先のオーナメントが増えたんですね!
またいっそう華やいで、思い出もたくさん詰まってて、素敵です!!
我が家は今年の夏ロッキーマウンテン国立公園で初めてオーナメントを見つけ、かわいくて欲しかったけど、うちはマグネットを集めていたので断念しました^^;
ツリーに飾れるのは、毎年思い出を振り返れるしグッドアイディアですよね^^
ツリー、日本に持って帰れるのも素敵ですね♪
日本でも、なおさんのおうちは素敵なおうちになるんだろうな~と思います☆
次の記事のパームツリーのイルミネーションも、カリフォルニアならでは、ですね!!
風と停電は大丈夫ですか?
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
2011/12/05(Mon) 15:47 | URL | yukari | 【編集
yukariさん
yukariさん、こんにちは!

風と停電は大丈夫です。ありがとうございます^^
私もニュースで見ててたのですが、場所によってはけっこう木が倒れたり、長い間停電もあったりと大変だったようです。

去年が懐かしいですね。あれからもう一年。ほんと月日が経つのが早いです(><)
ゆかりさんちはマグネットを集めていたんですね!
ぜひ見てみたいです^^
日本でまた思い出話に花咲かせましょうね♪
2011/12/07(Wed) 03:50 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
