Hello

グリフィス天文台で夜景を満喫したあと
タイタウンでご飯を食べました

タイタウンはハリウッドの東側にあります
気になりつつもなかなか行く機会がなかったところ

今回行ったお店は、Ruen Pair
yelpでの評価も高く、価格帯も$マーク1つのお財布に優しいお店

DSC_4332_convert_20120125052751.jpg

★トムヤムクン 
DSC_4343_convert_20120125051022.jpg
エビがたくさん入っててケチケチしてないの
たまにエビを探しちゃうくらい「少なっ」ていうお店もあるけどここは大丈夫
久々に美味しいトムヤムクンでした~

★シュリンプケーキ
DSC_4350_convert_20120125052421.jpg
エビの身がぎっしりプリプリ。衣もサクサクで美味しい!
1個がかなりボリューミィなので今度は4人で来てシェアしたい

★豚バラとチャイニーズブロッコリーのガーリック炒め 
DSC_4345_convert_20120125052155.jpg
揚げた豚バラと歯応えの良いブロッコリー
ニンニクが効いてるタレがまた美味しくて食欲増進

食べるのに夢中だったので写真もイマイチ
このあとパッタイも頼んだのですが
とうとう写真を撮り忘れました( ̄∀ ̄*)

タイごはんは、安くて美味しくていいわ~

これまでもっとタイタウンに足を運んでいればと後悔
他にも気になるお店がアレコレあるので、足をはこばねばっ!

Ruen Pair
5257 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90027  ※キャッシュオンリー

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
