Hello

最近久々に気に入るハンドクリームに出会いました

J.R Watkinsというメーカーのシアバターハンドクリームです
J.R Watkinsはアメリカ・ミネソタ州で1868年に創業したお店だそうで、
天然成分を使用したボディケア、ホームケア、食品など幅広く扱っています

ネット(米アマゾンなど)で調べたら、
価格も手頃、利用者の評価が高い、見た目も可愛い!三拍子

P1020948_convert_20120129091932.jpg
Shea Butter Hand Cream, Lavender $8.59
私は米アマゾンで4本セットを30ドルくらいで購入しました
他にはレモンの香りもあるみたいです

例えばこれまで使ってきた、ロクシタンは安くはないしキャップがはずれやすくバッグの中でベタベタになること数回∑(#`皿´ノ)ノ

平子理沙さんなどが愛用するジュリーク(Jurlique)は、香り&保湿力もいいけどなにせ高くて気軽には買えない、という問題がありました

今回のJ.R Watkinsは実際に使用してみて、保湿も良く、香りもきつくなく私にはリラックスできる香り。価格も手頃なので気兼ねなく使えます

J.R Watkins。他の商品も試してみたくなりました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
いつもこっそり拝見させてもらってます(^o^)/


ハンドクリームとても良さそうですね♪

私もアマゾンで購入してみようと思います!(b^ー°)
2012/01/30(Mon) 07:42 | URL | モン | 【編集
モンさん
いつもこっそり見てくださってありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

J.R Watkins、日本のアマゾンでも売ってるといいですね!
ハンドクリームしかまだ試してないですか、とても良かったです^^
2012/01/30(Mon) 16:17 | URL | ナオ | 【編集
毎日が寒く、乾燥しているのでハンドクリームが欠かせませんΣ(T□T)
私が愛用してるハンドクリームは"アベンヌ"というもので、使用感は好きですが香りはしないんです(/_;)
香りって大事ですよね~☆
好みの香りで癒されますし、気分も上がりますもんね(^^)♪
私もJ.R Watkinsのハンドクリームを探してみようかな(*^_^*)
たまには違うものを使って気分転換もいいですよね♪
2012/01/30(Mon) 22:52 | URL | ミポ | 【編集
こんにちは☆
海外でお気に入りのコスメ等が見つかると嬉しいですよね♪私は肌にあわない物ばかりです。なので、一度あう物を見つけるとそればかり☆このハンドクリームとっても良さそうですね♪全ポチ☆

お料理褒めて頂いてありがとうございます☆
励みになります♪
2012/02/01(Wed) 04:28 | URL | ちょこたん☆たん☆ | 【編集
ミポさん
ミポさんはアベンヌ、使っているんですね^^
ハンドクリームではないですが、私も昔使ったことあります。
無香料もいいですよね。時と場所を気にせずいつでも使えますもんね。

私はハンドクリーム、ボディクリームを選ぶときはいつも癒される香りを求めて買っている気がします(笑)
いつもラベンダーばかりなので他の香りにもチャレンジしてみたいです。




2012/02/01(Wed) 13:49 | URL | ナオ | 【編集
ちょこたん☆たん☆ さん
お肌に合わないものばかりだと困りますよね(><)
私は、初めにトライしたAvalon Organicsというメーカーの商品がたまたま自分の肌(顔)にあっていたので、ずーっとそればかり使ってます^^合うものが一度見つかると、そればかりになるの分かります。
一方、ハンドクリームはなかなか値段とクオリティがこれだ!というものに出会えなかったので、久々のヒットでした♪

またブログに遊びに行きます!

2012/02/02(Thu) 07:22 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
