Hello

先日、近所の妻友と一緒にランチに出掛けました

お店は、私が調べたお店にしましょう!ということになり
今回はタイ料理の Ayara Thai Cuisine というお店へ行ってみました
yelpでの評価も高く、お手頃価格のランチメニューもあったのが決め手

お店はLAX(ロサンゼルス国際空港)のすぐ北側にあります

l_convert_20120130033046.jpg
お店の外観はyelpより拝借

カメラの設定が暗闇モードになっていることに気が付かず、
全て白飛びしているというお粗末な写真ですが掲載します

私達が到着したときは既に満席!
丁度ランチタイムとあってか、ビジネスマンが多く来店していました
P1020941_convert_20120130032829.jpg
店内はとてもキレイでお洒落。お店の人の感じも良かったです^^

Lunch Combosは平日限定で下記4種類から選べます
サラダ付で価格はどれも9ドル

1. Pad Thai / Chicken Sate / Veggie Roll
2. Jasmine Rice / Cashew Nut Chicken / Fried Wontons
3. Jasmine Rice / Pork Kra Tiem / Chicken Tom Yum Soup
4. Jasmine Rice / Chicken Massamun Curry / Spicy Beef Salad


白飛びしててマブシィ~写真( ̄‥ ̄) サイドのサラダです
P1020938_convert_20120130032955.jpg
素材は普通ですが、ドレッシングが美味しかった!
タイ味(←笑・・たぶんレモングラスの味かな)

コレは私が頼んだ1番のパッタイ
P1020939_convert_20120130032912.jpg
チキンサテ2本、ミニ野菜春巻き2つ、ついてました
キレイな盛り付けで量がパッと見少なそうに見えますが、
パッタイの量がちゃんとあるので満足。好きな味付け★美味しかったです

4番を頼んだお友達も「美味しい」って言ってました♪

お友達2人とも気に入ってくれて、
「また来たい」と言ってくれたので良かったです

Ayara Thai Cuisine
6245 W 87th St
Los Angeles, CA 90045

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは☆
タイ料理美味しいですよね~♪
ボリュームたっぷりで大満足出来そうですね☆
全ポチ☆
2012/01/31(Tue) 13:06 | URL | ちょこたん☆たん☆ | 【編集
ちょこたん☆たん☆ さん
こんにちは。
いつも全ポチありがとうございます!

タイ料理、安くて美味しくて飽きがこないので大好きです^^
ロサンゼルスは特に移民が多いせいか、あらゆる国の食べ物が豊富なのもまた楽しいです♪
2012/02/02(Thu) 07:14 | URL | ナオ | 【編集
こんにちは
なかなか更新がなかったので
何かあったのかしら???と心配しておりましたが、お元気そうで良かったです
(コメントもあまりしないのに変ないい方してごめんなさい)

タイ料理ですか
いいですね
しかもお安いときた!!
こちらはもうすぐお昼…
お腹がすいてきたぁ‐‐‐\(◎o◎)/!
2012/02/04(Sat) 11:34 | URL | mokomoko | 【編集
mokomokoさん
返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
年末年始は旅行に行ったり、体調を崩したりしていてなかなかブログができませんでした(><)
ここ最近は少し忙しくなってなかなかブログを定期更新できないのですが、マイペースにやっていきますので、よろしければまた見に来てくださいね^^

mokomokoさんにコメントいただけてとても嬉しかったです!
(同じ名前の☆)お嬢さんもお元気でしょうか?
日本はとても寒いでしょうからmokomokoさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ナオ
2012/02/06(Mon) 03:26 | URL | ナオ | 【編集
こちらこそ
娘の事も覚えて下さっていたなんて
嬉しい限りです
娘元気ですよ
4月からは無事に3年生になれるかしら???と親の心配もなんのその?!
部活に友達とのカラオケに情熱をそそいでいます(;一_一)

日本寒いですよ
富士山もかなり下まで雪化粧です
(こちら静岡なんです  以前話したかも?)
インフルも流行りだしてきました
おーーーーっ怖っ!!です

ナオさんもお元気で!
またお邪魔しますね
2012/02/06(Mon) 14:13 | URL | mokomoko | 【編集
mokomokoさん
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

お嬢さんもお元気ということで何よりです^^
部活&カラオケ!青春まっただ中ですね。

富士山もかなり下まで雪化粧なんですね。
雪化粧をした富士山は美しいので好きですが、あまり寒いのも困りものですね(><)
インフルも流行りだしたとのこと・・・ほんとくれぐれもお気をつけ下さいね。

マイペース更新ですが、良かったらまたぜひ遊びにきてください^^
2012/02/06(Mon) 16:22 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
