Hello

昨日&今日と、いつも以上に天気が良かったロサンゼルス
2月だというのに日中は半袖・サンダルで過ごせちゃう暖かさ
ほんと、冷え性の私には嬉しい気候です!

ところで昨日、ふと、黄昏時に(黄昏たくなって)ベニスビーチに出かけたら
撮影のまっただ中でした

有名人かもしれないけれど、
ふと出かけたのでカメラを持ってなくて残念

近くのデリで買った揚げたてミニドーナツを食べながら
日没まで撮影を眺めて家に帰りました

こういった撮影風景をしばしば見かけるのも、いかにもL.A!


さて、今週の振り返り・・・
今週も休まずESLに通って、好きなお料理もたくさんして(おつまみレパートリーが2つ増えた!)、ある程度計画的に過ごすことができて充実してました
あとは、長引いている咳が早く止まって欲しい!

一日一日を大切に過ごしていきたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト
コメント
この時期に半袖で過ごせるなんて…良いですね~(*^_^*)
私はタイツにヒートテック、モコモコパンツ…と毎日着ぶくれ状態ですよ(^^ゞ

ところで咳が続いてるようですが…風邪ですか?
日本ではインフルエンザが大流行してるのでナオさんも気をつけてくださいね^^
2012/02/11(Sat) 15:30 | URL | ミポ | 【編集
ミポさん
ロサンゼルスも朝・晩はさすがに冷えて私もモコモコソックスにモコモコスリッパですが、日中はほんと快適で過ごしやすいから良いです^^

日本では関東に暮らしていてもミポさんと同様のファッションでしたよ(笑)
来年の冬が怖い・・・。


咳の心配ありがとうございます☆
風邪ではなく、おそらくなんかのアレルギーか空気が乾燥しているのが理由みたいです。。。
加湿器が必要かも(><)
ミポさんもインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね!
2012/02/12(Sun) 09:08 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
