Hello

今日はバレンタイン

ということで、ESLではパーティーが行われました

前半の部ではカードを作成してクラスメートと交換
そして、後半の部ではポットラックパーティーをしました

ちなみに作成したカードは、我ながら即興で作った割には上出来でしたが
受け取ったクラスメートがとても喜んでくれてハグを2回もしました^^
そんなに喜んでもらえて私も嬉しかったです

ポットラックパーティーには、私は以前作って好評だった
スノーボールクッキーを60個作って持参
昨日の午後、せっせと作りました

みんなで一品ずつ持ち寄って、テーブルはこんなに華やか!
P1030026_convert_20120215080554.jpg

お決まりのアメリカらしいものすごい色のクッキー(右下)

ケーキ・フルーツ・サラダなど、ほんと盛りだくさん
Bakeryで買ってきたよ!と大きなホールケーキを持ってきた人も

お昼ごはんがいらないくらい、たくさん食べてお腹いっぱい
今日はESLで甘くて楽しい時間を過ごしました^^

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは☆
賑やかなバレンタインですね♪
ポットラックとっても楽しそうです☆
ポチ☆
2012/02/15(Wed) 12:10 | URL | ちょこたん☆たん☆ | 【編集
キャー(^O^)とっても美味しそうなものがてんこ盛り☆
みんなで持ち寄ってのパーティー♪楽しいですね(*^_^*)
見てるだけでウキウキしちゃいます♪

それにしても右下のクッキー凄いですね(^_^;)
キレイな形で素晴らしいけど。。。体に良くない何かが入ってそうな色(笑)
味はどうでした?やはり…甘かったですか??
2012/02/15(Wed) 15:56 | URL | ミポ | 【編集
おはー!
ナオ、元気に楽しんでるね(^^)v
バレンタインもあっという間に終わって、こっちも多少寒さは弱くなったかな~インフルエンザが流行り出したけど…

パーティーめっちゃ面白そう!
ケーキ、クッキーもカラフルで気分上がるねー☆
2012/02/16(Thu) 08:21 | URL | りえ | 【編集
クッキーなんですか?
カードか何かだと思いました

でも楽しそう!
参加した―――い!!
2012/02/16(Thu) 15:22 | URL | mokomoko | 【編集
ちょこたん☆たん☆ さん
こんばんは☆

ポットラック、大好きです^^
特にESLだと多人種なので世界各国の料理が楽しめるので♪

今日もポチありがとうございます☆彡
2012/02/16(Thu) 17:24 | URL | ナオ | 【編集
ミポさん
ESLはとっても多人種で、ブラジル・メキシコ・韓国・中国・パキスタン・ブルガリア・イランなどなど、ほんとインターナショナルです!なので、こういうポットラックパーティーのときは世界各国の料理が楽しめるからとっても楽しいですよ^^

右下のクッキーは可愛い反面、毒々しさもありますよね(^_^;)
ちょっと1枚を1人で食べる勇気がなかったので友達とシェアしましたが、味は・・・美味しくはなかったです(苦笑)甘すぎることはなかったですが、パサパサでブラックコーヒーで流しこみたい感じでした(笑)
2012/02/16(Thu) 17:39 | URL | ナオ | 【編集
りえ
キャー。コメントありがとう!
りえも元気にしてる?

日本はバレンタインが終わって、今度はホワイトデー商戦だね^^
インフルエンザが流行っているようで心配(><)
くれぐれも気をつけてね!

ポットラックパーティー楽しいよ!
国際色豊かだから、日本では馴染みのなかった食べ物&スイーツもあったりして面白いの。
ブラジルの人はポンデケージョを持ってきてくれたよ。
モチモチ&チーズ味だから、りえは絶対好きだろうなと思ったよ(笑)

2012/02/16(Thu) 17:53 | URL | ナオ | 【編集
mokomokoさん
アハハ。
そーですよね。あの人工的な色味はとても食べ物には見えないですよねf^^

ポットラック(持ち寄り)パーティーは、とても楽しいですよ!
国際色豊かな人々が集まる場では特にそれが発揮される気がしますが、日本でもやったら楽しいだろうな~と思いました^^
2012/02/16(Thu) 18:00 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
