Hello

夕方が近づくと、ふとビーチへ出かけたくなります
先週のとある日も、勉强漬けだった夫の気分転換に出掛けました

今回はマンハッタンビーチのすぐ南にあるハモサビーチです
(マンハッタンビーチの記事はコチラコチラ

ビーチの前の道、Hermosa Ave.沿いに車を停めました
P1030177_convert_20120304093501.jpg

Pier Ave.正面つきあたりが桟橋。左右にはレストランなどが並んでいます
P1030180_convert_20120304094303.jpg

海を目の前に望めるレストランもあります
P1030185_convert_20120304093906.jpg
偶然写っていた写真下の青丸の方
ワンコのお散歩中なのですが・・・よく見たら足元がローラースケートでした
昔っからこのスタイルでお散歩しているんでしょうね~

どこまでも続く海岸
P1030193_convert_20120304093701.jpg
広い空、広い海。何度見ても

カモメもしみじみ
P1030202_convert_20120304160907_20120304161319.jpg

ライフガードもしみじみ・・・ってことはないだろうけど(笑)
P1030191_convert_20120304093609.jpg
このライフガードの車もなんか絵になるなぁ~

この時期、海辺に佇んでも極寒ではいのが、さすがロサンゼルス!
P1030192_convert_20120304094138.jpg

沈みゆく太陽を眺めながら、また来よう!と思いました^^

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ヤバいです!!私の鼻の穴…全開です!(^^)!

以前紹介していただいたマンハッタンビーチも素晴らしかったですが
このハモサビーチも素晴らし過ぎますね☆
ビーチ前の道に車を停めた写真も
サンセットを正面に両サイドにレストランが並んでる写真も
全てが絵になってます♪
もしかして。。。シャッターを押したのは
ナイスな写真センスの旦那様かしら(*^_^*)??

ビーチを眺めるレストラン、いいですね~^^
素敵な場所がいっぱいのLA…今すぐにでも行きたいわ(^_^)
2012/03/04(Sun) 21:16 | URL | ミポ | 【編集
素敵なビーチ。。。ぼーっと見てみたい。
あっ、でも、レストランもいっぱいあるんですよね。
そちらもいいな~
2012/03/05(Mon) 07:30 | URL | Mie | 【編集
ミポさん
アハハ^^
鼻の穴、全開になっちゃいましたか~(笑)

ミポさんにとても喜んでもらえて私も嬉しいです!
お察しのとおり、写真は夫が撮りました。
「ナイスな写真センスの旦那様」という言葉に、夫もウキウキですよ(笑)

キレイなビーチやパームツリーを見るとテンション上がりますよね♪
私はミポさんのガーリックシュリンプを見てハワイに行きたくなりました^^
2012/03/05(Mon) 08:22 | URL | ナオ | 【編集
Mieさん
ほんと、ボーッといつまでも眺めていられるステキなビーチです^^

レストランはアメリカン・メキシカン・Barなどあってイイカンジでした。
写真のレストランの2階席でサンセット眺めながらお食事できたらステキだろうな~と思いました☆
今回は写真だけ(笑)
2012/03/05(Mon) 08:50 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
