Hello

最近はまっているものがあります

それは、フルーツスムージー  


今朝はラズベリーと、バナナとヨーグルトのスムージーを作りました
凍らせたフルーツを使って濃厚で冷たいジュースが簡単にできます

DSC_0107_convert_20100921090623.jpg
■材料■(2人分)
・凍らせたバナナ 2本
・ラズベリー   10粒くらい
・ヨーグルト   お好きな分量(私はLow Fatのヨーグルトを使用してます)
・蜂蜜      お好きな分量

バナナはカットして、その他の材料も全部ミキサーに入れます
DSC_0034_convert_20100921091704.jpg
スムージーなので氷は入れませんよ~
スイッチON
DSC_0036_convert_20100921091203.jpg
忙しい朝も栄養たっぷりの美味しいスムージーを飲んで
アダルトスクールへ行ってきました

おまけ
この使用しているグラスは我が家のお気に入りBodum社製のグラス
これは、結婚式の引き出物で頂いたカタログギフトで見つけて
チョイスしたのですが、これが大正解
ガラスが二重構造になっているので
熱い飲み物を入れても持ち手に熱が伝わらないし
冷たい飲み物の場合も結露がつかないのでコースター要らず!
おススメの商品です

bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.25L 2個セット 4558-10bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.25L 2個セット 4558-10
()
Bodum (ボダム)

商品詳細を見る

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
