Hello

一昨日は私の誕生日・・・ということで

食事は外or家かで悩んだのですが、
帰りの心配をしないでお酒を飲めるように家にしました

日本みたいに遅くまで電車が走っていて
帰りが困らなければいいんですけどね

(でも、こちらは日本と違って1杯程度なら飲んで運転してもいいんですよ



MITSUWAWhole Foods Marketへ買出しに行きました

(Whole Foods Marketの関連記事はこちらを

MITSUWAで買ったのは

●スパイシーツナロール&ウニ&イクラ
DSC_0113_convert_20100923101356.jpg
スパイシーツナロールは私のお気に入り
マグロにチリソース&ごま油が混ぜられているのですが、これが美味しいんです
ウニはカナダ産($9,99)だったけど、甘くて口の中でトロっと溶けて
イクラも$5くらいだったけど
冷たく冷やした日本酒との相性バッチリでした




Whole Foods Marketで買ったのはチキン&ケーキ

●グリルチキン(ローズマリー・ガーリック味)
DSC_0118_convert_20100923100801.jpg
丸ごと1羽(約680g)で$7,99!!!


蓋を開けるとこんな感じです
ローズマリーとガーリックの良い香り
DSC_0120_convert_20100923100840.jpg
外の皮はこんがり、中はジューシーでとっても
こちらはもちろんビールで


●イチゴのショートケーキ
DSC_0129_convert_20100923101934.jpg
6インチ(約15cm)だけど、高さもあるのでかなりBIG
もちろん一度では食べきれず、昨日&本日の朝食にもいただきました

たくさんの方からお祝いメッセージもいただけて
とてもHAPPYな誕生日になりました

再度、Thank you sooooooo much

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
こんにちは
こんにちは、ナオさん。
やっぱり、家がいいですよね。
丸ごと1羽があの値段、てんこもりのウニに
イクラに、背の高いケーキ。
・・・外で食べるより、豪華♪

よかったですね。
2010/09/24(Fri) 12:12 | URL | Mie | 【編集
Mieさん
> やっぱり、家がいいですよね。
→はい!外で食べるより豪華で安上がり!
今回は買ってきたものばかりですが(笑)
こちらに来てからレパートリーも増えてるので嬉しいです^^
2010/09/24(Fri) 14:11 | URL | ナオ | 【編集
こんばんは
はじめまして。
そしてお誕生日おめでとうございます。

ほんとにおいしそうなものばかり!
特にケーキの大きさがいいですね、
ケーキ食べたくなりました!

またお邪魔させていただきます♪
2010/09/25(Sat) 21:48 | URL | さち | 【編集
Re: こんばんは
はじめまして^^

> そしてお誕生日おめでとうございます。
→ありがとうございます♪

> ほんとにおいしそうなものばかり!
> 特にケーキの大きさがいいですね、
> ケーキ食べたくなりました!
→アメリカンサイズのケーキいいですよ^^
大きなケーキって幸せ感じますよね♪
ちなみに、あのケーキはホールで約18ドルでした!
(現在の日本円だと1500円くらいでしょうか)

> またお邪魔させていただきます♪
→ぜひまた遊びにきてくださいね^^
2010/09/26(Sun) 02:20 | URL | ナオ | 【編集
お誕生日おめでとう♪

美味しそうな料理!!
手頃なお値段で豪華☆最高ですね~

余談ですが・・・
私の彼が20日に誕生日でした。
銀座でお食事しましたが・・・超~高かったです!!!!

今回は30歳のバースデーということで、
豪華にしようと思いまして・・・鉄板焼&デパ地下ケーキ☆
PJのおじさま達もビックリな金額でした。。。(苦笑)

アメリカっていいな~♪
写真見てるとみんなでPartyしたくなります!!!(笑)

2010/09/27(Mon) 10:06 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
コメントありがとうございます!
>
> 余談ですが・・・
> 私の彼が20日に誕生日でした。
→私と1日違いなんですね^^/なんだか親近感わきます♪

> 銀座でお食事しましたが・・・超~高かったです!!!!
→銀座の鉄板焼どこかしら?
デパ地下ケーキもいいな~★
素敵なお誕生日!たまには贅沢してもいいよね^^

> PJのおじさま達もビックリな金額でした。。。(苦笑)
→おじさま達にゴチになりたいといころですね(笑)

2010/09/28(Tue) 05:37 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
