Hello

今日のLAは朝から雨降りでした
サンタモニカでパラっときたことはあったけど
こんなにしっかり降ったのはLAに来て初めてです

さてさて、昨日のアイスショー

キム・ヨナ、申雪&趙宏博ペア(バンクーバー五輪金メダリスト)の他
ステファン・ランビエール、ミシェル・クワン、などのスケートを
間近で見れて感激&大興奮でした

会場となったステープルズセンターの様子
DSC_0317_convert_20101005142758.jpg
ダンサーやシンガーとのコラボレーションもありました
DSC_0216_convert_20101005141243.jpg
会場内の様子
DSC_0108_convert_20101005140804.jpg

衣装の美しさ(例えばスワロソフキーの輝き)やスケートの刃が氷を削る音など
TVを見ている時には感じられなかったものでした

機会があればまたぜひ見に行きたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
アイススケート
アイススケート、自分は全くできないけど、見るのは大好き。。キムヨナさん、間近で見られたんですか?
うらやましいです。Kei
2010/10/05(Tue) 20:21 | URL | Kei | 【編集
はじめまして!
私も今年の春、初めてアイスショーを見に行ったんです。
あ、もちろん日本で。
メダリスト達をなまで見れて興奮したこと思い出しました~~。
でも、キムヨナちゃんは来てなかったんです。
見たかったな~~。
かわいかったですか?
2010/10/05(Tue) 23:25 | URL | モウボ | 【編集
Keiさん
> アイススケート、自分は全くできないけど、見るのは大好き。。
→私も同じくです!全然滑れません(笑)

>キムヨナさん、間近で見られたんですか?
→リンクの壁越しですが^^
試合ではなくアイスショーだったので終始笑顔でとっても楽しそうでした♪
バンクーバーのフリーの時の演技(たぶん)も見せてくれたのですが
ほんと素晴らしかったです
練習の拠点をLAに移したらしいので、また見れたら嬉しいです!
2010/10/06(Wed) 08:37 | URL | ナオ | 【編集
モウボさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!
モウボさんも今年アイスショー見に行かれたんですね♪
行った人だけが分かるあの興奮ですよね!

> でも、キムヨナちゃんは来てなかったんです。
> 見たかったな~~。
> かわいかったですか?
→はい可愛かったです^^
可愛さや大人っぽさ・・両方を兼ね備えていて魅力的でした!
試合じゃなくてアイスショーということもあって、終始笑顔で楽しそうだったのも良かったです♪
あと余談ですがステファン・ランビエールはTVで見るよりかっこよかったです
サービス精神旺盛なパフォーマンスに会場のたくさんの女性が“I Love you”と黄色い声援送ってました
2010/10/06(Wed) 09:03 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
