Hello

今日も朝からずっと雨降りでした
先ほどスコールのような雨が降った後、ようやく止んで日がさしてきたとこです

それにしても寒い
只今午後4時前の気温16度(華氏61°)です

ESLでもショールしたりモコモコブーツはいてる人が多かったです

LAは一年中サンサンと太陽が降り注いでいるかと思ってた私
服がほとんど春夏・・・失敗しました

しかも日本からわざわざ持ってきたOL時代の服は
カジュアルウェアが多いLAでは浮きます

今は数少ない長袖をローテーション中です

近いうちに夫婦共々、服を買い足さねば


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
洋服
私は、逆パターンです。カジュアルなアメリカのスタイルに慣れてしまい、日本でどういう格好をすればいいか、わかりません。特に、学校へいくときなどは、ドキドキです。ロスなら、ホリスターやアバクロなど日本ではあまり手に入らないものも安いので、じゃんじゃんお買い物しちゃったらどうでしょう。。。。と、悪い道に誘っちゃいけませんね。笑  Kei
2010/10/07(Thu) 16:41 | URL | Kei | 【編集
Keiさん
そうですよね。
Keiさん、アメリカ生活10年ですし、日本に帰ったらほんと??なこと多いですよね。
私とは全く逆パターンのカルチャーショックですね(><)

アメリカ(LA)のカジュアルスタイルはほんと楽チンでいいです。
ホリスターやアバクロもまだ買ってないんですが可愛いですよね^^
日本ではLAで人気のファッションが(ホリスター、アバクロ、キッドソン・・あとフォーエバー21とか)必ず流行るのですがショップは激混み且つ高い。。。
LAにいるうちにじゃんじゃんお買い物したいと思います!(笑)
2010/10/08(Fri) 07:36 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
