Hello

毎度御用達のLALALA(無料の生活情報誌)で前から
ずーっと気になっていた博多 やまやのランチに先日行ってきました

お店はトーランスのRolling Hills Plazaという所にあります
(ここにはNijiya、Trader Joe's、Whole Foods Marketも入ってます)

広告はコチラ
コピー ~ 0052_convert_20101007095709

なんと
辛子明太子辛子高菜 食べ放題!!!
ご飯おかわり自由!!!

メニューは
●ホルモン キャベツの味噌炒め定食
●博多がめ煮(筑前煮)定食
●鳥の唐揚げ明太風味定食
●和州牛カルビ煮込み定食
●日替わり定食

から選択。お味噌汁付で$9,80

店内の様子
0002_convert_20101006071555.jpg
2529 Pacific Coast Hwy., Torrance, CA 90505


で、こちらが辛子明太子&辛子高菜
0001_convert_20101006071638.jpg
入れ物にたっぷり入ってます
しかも、明太子が切れ子じゃなくてちゃんとしたもの!!!

食べ放題にそんないいものは出てこないかと思っていたからびっくり
味も良かったです

コチラは私が頼んだ<和州牛カルビ煮込み定食>コピー ~ 0007_convert_20101006071515

お肉も長時間煮込んだかんじでとっても柔らかくて
ボリュームもすごかったです

コチラは夫が頼んだ<ホルモン キャベツの味噌炒め定食>0004_convert_20101006071305.jpg
ホルモンがジューシー臭みとか全然ないです
ご飯の進む味付けでした


日系スーパーでも明太子は手に入るのですが、冷凍→解凍でベタっとして
美味しくないんですが、やまやの辛子明太子はプリップリッで
LAでも美味しい明太子が食べれて幸せでした

我が家からちょっと遠いけど、またぜひ行きたいと思います


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは
いいお店をみつけましたね。
おいしい明太子に会えたなんてラッキーですね。
(・・・ほんとうに、ごはんがてんこもりだった。)
2010/10/08(Fri) 11:31 | URL | Mie | 【編集
こんんにちは!!
私も行きたい~!!辛子明太子大好きです。いつもマルカイで買ってます。和食のお店まだ行ったことないです。これからもブログで紹介してください!!
2010/10/08(Fri) 16:57 | URL | tomotan | 【編集
明太子
行ったことありますよー。
あそこのお店、明太子食べ放題なんですよね。私達、、というか、主人とわたし、小鉢に入っていた明太子すべてたいらげました。ほとんど明太子でご飯食べてたような。。。(笑)Kei
2010/10/08(Fri) 16:58 | URL | Kei | 【編集
Mieさん
こんにちは!
白いご飯に明太子サイコーです♪
ご飯2杯食べちゃいました。。。
2010/10/09(Sat) 10:35 | URL | ナオ | 【編集
Keiさん
Keiさんも“やまや”行ったことあるんですね♪
「小鉢全部」ずごいです!!!
私達夫婦も当初はその気満々だったのですが・・・
次回は完食狙います(笑)
2010/10/09(Sat) 10:43 | URL | ナオ | 【編集
tomotanさん
辛子明太子(&たらこ)いいですよね~!
ご飯のおともにも、そしてお酒のつまみにもサイコーです^^/

マルカイ・・・この間私も会員カード作ってきました♪
品揃え豊富でビックリ。LAは日本のものはたいてい買えますね。ほんと便利です。

和食のお店は私もそんなに行ってないんですが、体験したら随時紹介していきますね★
2010/10/09(Sat) 10:53 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
