Hello

昨日ラーメンについて書いてふとジョニー・デップのことを思い出したワタシ

先日(10月6日)のYAHOO!ニュースで
「ジョニデ、ロンドンでラーメン食べて『パイレーツ4』撮影中」っていう見出し惹かれて詳細を読んでみると

激マズのイギリスの食事に耐え切れず、
WAGAMAMA】っていうイギリスで人気のジャパニーズ・ラーメンチェーン店のテイクアウトで撮影を乗り切っているとか・・・


ラーメン好きとしては、そんなジョニー・デップに勝手に親近感


で、【WAGAMAMAラーメン】ってどんなお店?と興味を持ち
HPをちょっと検索してみると・・・

例えばお店の名前がついたwagamama ramen写真アリ)
トッピングはグリルチキン・マトウダイ・エビ・かまぼこ
厚揚げ・マッシュルーム・ワカメ・季節の野菜・メンマ・玉ねぎ


載せすぎでは??
ってか具からして怪しい・・・

で、行かれた方(日本人)の感想も調べてみると
案の定「二度と行かない」でした。。。



おまけ
ジョニー・デップで思い出したのが
以前ハリウッドに行った時に写真を撮った星型の敷石
繝上Μ繧ヲ繝・ラ0277+(25)_convert_20101012072751

コチラはトム・ハンクス
繝上Μ繧ヲ繝・ラ0277+(27)_convert_20101012073104

そしてコチラは懐かしのリッキー・マーティン
繝上Μ繧ヲ繝・ラ0277+(15)_convert_20101012072936
友達が好きだったな~有名な歌は『Livin' La Vida Loca』ですね
郷ひろみがカバー曲『GOLDFINGER '99』を出して大ヒットしました
アーチーチアーチー~

~The Hollywood Walk of Fame~
映画、TV、ラジオ、音楽、演劇などで業績を残した約2500人の名前が
刻まれた星型が歩道に連なっています

そして〆はスイーツ
Dreyer'sのアイスが美味しそうだったのでツイツイ
繝上Μ繧ヲ繝・ラ0277+(2)_convert_20101012075600
悩んだ結果アイスはココナッツを選んで、
レーズン&オートミールのソフトクッキーでサンドしてもらいました(5ドル)

美味しかった~
(Hollywood & Highland Center 内にて)
6801 Hollywood Blvd, Hollywood, CA 90028

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
