Hello★

昨日からFC2の絵文字がでない状況です(私だけ?)
様子を見ていたけどまだ直らないので
とりあえず絵文字無しでアップします(><)

*-------*-------*-------*-------*-------*------*

先日、Albertsonsから魅力的なタイムセール広告が
入ったので行ってきました

ちょっとシワシワですがこちらがその広告
DSC_0340_convert_20101013102438.jpg

13時~21時までの8時間だけ特価


我が家のお目当ては水&ビールでした


AQUAFINA ・・・1セット $2,99

ちなみに、500mlのペットボトルが24本入っているので
1本あたり10¢ちょっと!!!



Budweiser ・・・1ケース $10,99

ちなみに、12oz(336ml)のビンが20本入っているので
1本あたり50¢ちょっと!!!

DSC_0345_convert_20101013103040.jpg


日本では、激安スーパーでもまずこの価格では買えないですよね!

毎晩、晩酌をする我が家では大変ありがたいです

あと、カリフォルニア産のワインも破格の安さ
今度紹介しますが、毎度御用達の
Tradr Joe's(日本ではトレジョと言われてるんですね・・知らなかった)の
プライベートブランドのワインなんか$1,99で売ってます!!

こんなに安くても味はなかなかです(^^)/

ま、値段も値段なのでかしこまって飲む・・というよりは
普段使いで我が家で飲む用ですけどね♪

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
わ~!!やっすい!!うちも水を買いますが最低で4ドル90セントだったかな?これはお得です!!
2010/10/14(Thu) 09:01 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
4ドル90セントですか!
それはけっこう高いですね(><)
ペットボトルの他にお料理用にガロン水も買ってますがあっという間に無くなってしまうんですよね(汗)
なんだかしょっちゅうお水を買ってる気がします(笑)
2010/10/14(Thu) 10:24 | URL | ナオ | 【編集
お水
来ちゃいましたv-221

ホントお水はすぐなくなっちゃいますよね。。
うちもまとめ買いしてるけど、すぐになくなって、買いに行く日はとても憂鬱です(泣)。
それにしても$2.99は安いv-266
2010/10/14(Thu) 13:27 | URL | yukari | 【編集
yukariさん
yukariさん
ご訪問ありがとうございます★

ほんと私も飲料系を買う日は「はぁ~」って気持ちです。
お水を買うと駐車場から家まで運ぶのも大変ですよね(汗)
なるべく旦那さまに頑張ってもらいましょう(笑)
2010/10/14(Thu) 13:54 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
