Hello(ゝc_,・*)♪

LAでは至る所でリスをみかけるのですが
かなり警戒心が強くなかなか写真が撮れなかったのですが
先日、近所を散歩中になんとか撮れた1枚
0001_convert_20101017104753.jpg

その後、ネコに遭遇

0006_convert_20101017105014.jpg

私はけっこうネコが好きで、道端でみかけたら100%声をかけるのですが
たいてい逃げられてしまい残念な思いをします( ̄‐ ̄*) 

今回も、、、と思いきや
このネコとっても人懐っこい!

ニャーと泣きながら近寄り、しっぽをスリスリ
私の周りをクルクルまわってスリスリ

そして、こんなことも出来るよ~っと言わんばかりに

ごろ~ん
0004_convert_20101017104916.jpg

あらよっと

0008_convert_20101017105118.jpg

よっこいせっと

0007_convert_20101017105045.jpg

でもってこんなポーズもしてみたり・・・

(可愛い!)

なんともサービス精神旺盛なネコでした

この子を見てふと思い出した漫画↓What's Michael?
コレかなり好きでした。絶対笑えますよ(≧∇≦)

What’s Michael? (1) (講談社まんが文庫)What’s Michael? (1) (講談社まんが文庫)
(1994/12)
小林 まこと

商品詳細を見る


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします
(にほんブログ村でロサンゼルス情報5位になりました!Thanks)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
かーわーい~~!!
こんばんは!!すっごく可愛いネコちゃんですね! すごいサービス! ホワッツマイケル懐かしいです!あれのせいでチャトラのイメージ悪くなりましたけど、あの通りでした。チャチャ丸もうすぐ踊りそうなんですよ!はは。
2010/10/17(Sun) 13:10 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

にゃんこはほんと見てて飽きないですよね~。
チャチャ丸君のダンスも見てみたーい♪
(箱に入っているチャチャ丸君メチャ可愛かったです!ポチ)
2010/10/17(Sun) 14:57 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
