Hello

先日体験レッスンに行った教室で
本格的にプリザーブドフラワーを習うことにしました(関連記事
(レッスンは15回で11作品&4講義のディプロマ取得コース)

理解ある夫に感謝です

ちなみに、レッスン初日から1人でフリーウェイを運転
かなりドキドキでした(ぎゃーみんなスピード出しすぎ~)


第1回目のレッスンはプチブーケを作りました
DSC_0046_convert_20101018074030_20101018074743.jpg

なんとか仕上がりましたが、ローズの形やテーピング・リボンワーク等
習得&改善しなければならないことは盛りだくさんあります

これから頑張りたいと思います!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします
(にほんブログ村でロサンゼルス情報5位になりました!Thanks)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こーいうステキな華やかなものがお家の中にあるといいですね☆

職場に欲しいです(笑)

・・・ご存知のように、華が無い職場なので(笑)(笑)
2010/10/19(Tue) 10:39 | URL | yoko | 【編集
ステキ!
ブリザード・フラワー習い始めたんですね!
いや~ナオさんは多才だぁ!!
毎回どんなものが出来上がるか、とっても楽しみですね♪
ぜひまたUPしてください☆
2010/10/19(Tue) 14:26 | URL | yukari | 【編集
素敵!
これ、はじめて作られたんですか。
素敵ですね。
アメリカのフリーウェイは、みんな飛ばしてますよね。って私も常に飛ばしてた人。。。どうぞお気をつけて。。。Kei
2010/10/19(Tue) 15:29 | URL | Kei | 【編集
yokoさん
職場はおじ様ばかりですからね~(笑)
おじ様方にとってはyokoさんが華なんでしょうけど♪
2010/10/20(Wed) 07:51 | URL | ナオ | 【編集
yukariさん
いえいえ全然多才じゃないですよ~
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズです(笑)

明日またスクールでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/10/20(Wed) 07:53 | URL | ナオ | 【編集
Keiさん
初めて作りました!
写真だと分からないんですが、近くで見るとまだまだです(汗)

Keiさんもフリーウェイでびゅんびゅん系だったんですね(笑)
そこら中にポリスもいるので気をつけます!
2010/10/20(Wed) 09:30 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
