Hello

今朝も朝から雨降りです

今日から夫の授業が午前中スタートなので
私はバスでアダルトスクールに行く予定でしたが
夫がさぼってもいいよと言うのでお休みすることにしました

ってか、許可制だったの?

「さぼる」っていう言葉もワタシとしては不本意・・・
(先週はさぼったけど、今日は行く気あったもん)


10月に入ってからほんとよく雨が降ります
雨が降って止んでカラッと晴れてまた雨が降る

昨日の午後もそうでした

ヤングな学生たちは、雨が降るとよくパーカーのフードを
かぶって歩いてます

ヤングではない私はなるべく折畳み傘を持ち歩くことにします

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
旦那様、マジうける!!!

やり取りが目に浮かびました(笑)
2010/10/25(Mon) 17:19 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
> 旦那様、マジうける!!!
→日々、夫婦漫才してます(笑)
2010/10/26(Tue) 05:22 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
