Hello


ハロウィンまであとわずか
この夏LAに来た私にとっては初ハロウィン

いたるところにあるハロウィン装飾が面白いので何枚か撮りました♪


コチラはショッピングモール【 THE GROVE
0017_convert_20101027141347.jpg

0015_convert_20101027141207.jpg
189 The Grove Dr,Los Angeles,CA 90036


コチラは【 GODIVA
0032_convert_20101027141023.jpg
日本のGODIVAでも売ってるかな


コチラはBeverly Center近くのハロウィンショップ
0036_convert_20101027140844.jpg
たくさんのコスチューム、ウィッグ、マスク、小道具などを売ってます
東急ハンズのパーティーコスチューム売場の巨大版みたい


店内をこっそり撮影
0034_convert_20101027140926.jpg
コレ、暗いとこで見たら怖いです


そしてコチラは近所のお宅の木にぶら下がるガイコツ
ちょっとパイレーツ風
0002_convert_20101027141423b.jpg
お庭にはフェイクのお墓、玄関には巨大なクモがぶら下がっていたりと
かなり気合い入ってます


こういう頑張り・・・好きです

当日が楽しみ!


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは
さすがぁ~、日本とスケールが違いますね~
見ていてワクワクします。
あっ、でも木にぶら下がっているのは・・・
こわいです。
2010/10/28(Thu) 11:53 | URL | Mie | 【編集
Hello
ハロウィンの装飾がとっても可愛いですね。
LAでの初めてのハロウィンを楽しんでくださいね!
仮装もするのかしら~♪?
2010/10/28(Thu) 12:07 | URL | Hisay☆ | 【編集
はじめまして
こんにちは、ブログ村からのリンクでやってきました。
私も8月にLAにやって来たので、LAのハロウィンは初です。
街中かぼちゃとお化けだらけで、面白いですよね^^

いろんなお店に挑戦されていて、ご夫婦揃ってアクティブですね!
レストランなど、参考にさせていただきます♪
2010/10/28(Thu) 14:05 | URL | ぱんな | 【編集
ぱんなさん
ぱんなさんはじめまして!
コメントありがとうございます^^

ぱんなさんもこの夏LAに来られたんですね♪
お家やお店・・・色んなものを見ることが新鮮で楽しいです。
車がないとなかなか不便なLAですが、ちょこちょこ調べてちょこちょこ開拓してます(笑)

これからイベントが多い季節なので街がどんな風になっていくのか楽しみですね^^

後ほどぱんなさんのブログに訪問させていただきます!
2010/10/28(Thu) 18:27 | URL | ナオ | 【編集
Mieさん
ほんと、ガイコツは夜みたら怖いですよ!
目が光るタイプや動くタイプ色々あります(苦笑)

お茶目で、盛り上がるのが大好き
お国柄でしょうかね^^
文化の違いは面白いです♪

後ほどおじゃましまーす★
2010/10/28(Thu) 18:33 | URL | ナオ | 【編集
Hisay☆さん
コメントありがとうございます^^

仮装は一応する予定です♪
ほんとは見にいくだけの予定だったんですけど、当初乗り気じゃなかった夫がなぜか急にその気になって(笑)
どんな1日になるかほんと楽しみです
2010/10/28(Thu) 19:03 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
