Hello


昨日はウェストハリウッドの【Halloween Costume Carnival】に
行ってきました
 
初参加でしたが、「行って良かった!」「やって良かった!」と思える
とても楽しくHOTなハロウィンナイトでした

たくさん写真も撮れたので載せたいと思います
(我が家は夫婦でNASAの宇宙飛行士コスチューム )


5人で横一列に並んで歩いていたこの方たち一際目立っていました
DSCF3247_convert_20101102050447.jpg


18時になったら、カーニバルスタート
この三輪車の後ろをみんなでノリノリで歩きました
DSCF3277_convert_20101102054512.jpg


暗くなってもバッチリ目立つ電飾付きのコスチュームの女の子(右)
デビルがゴスロリファッションしたらこんな感じ?
DSCF3310_convert_20101102054959.jpg


ミニスカ マリーアントワネットの人
      DSCF3278_convert_20101102054811.jpg


ご夫婦でパイレーツオブカリビアンな人
ジョニー・デップになりきりポーズ(一番左は夫です)
DSCF3268_convert_20101102050755,,,,,


      で、ジョニー・デップといえば何人か見かけたのがコチラ
      アリスインワンダーランドマッド・ハッター      
      DSCF3267_convert_20101102050641.jpg


      で、コチラは同じくアリスインワンダーランド赤の女王      
      DSCF3297_convert_20101102053300.jpg
      仮装してるのは男性(オジサン)ですがなかなか似てます
      

      コチラは定番のバットマン      
      DSCF3315_convert_20101102053153.jpg
      このカップルはかなりキマッテてかっこよかった



で、私のお気に入りベストフォトはコチラ!


夫も宇宙飛行士になりきって・・・
DSCF3316_convert_20101102050324.jpg
真ん中の人のナイスな表情と右側のミスブラジル?に拍手です


宇宙飛行士の仮装は想像以上にウケが良く
「写真撮らせて」「NASA~!」と声かけられること十数回

さてさて、来年はどんな衣装にしようかしら

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
Hello
ナオさん、こんにちは。
とっても楽しそうなハロウィンですね!
ご夫婦そろっての宇宙飛行士、バッチリきまってますね~
外国のハロウィンは良いですね、わたしも仮装してみたいです♪

Hisay☆


2010/11/02(Tue) 14:49 | URL | Hisay☆ | 【編集
こんばんは★
ちょっとだけ復活したのでお邪魔しました♪
とは言っても履歴隠して遊びにに来てました・・
コメントも残さずごめんなさい。
ハロウィンパーティー楽しそうですね(^^)
ナオさんも綺麗な方だし♪
また遊びに来ますね~☆
2010/11/02(Tue) 19:31 | URL | マチャ | 【編集
ああ~~いけばよかった~~。
前日まで行こうと思ってたんですが、息子の宿題が多すぎてやめました。v-406残念。きっと会えましたね!ポピーコックもアメリカンガットタレント見てたので会いたかった~。
2010/11/03(Wed) 03:35 | URL | tomotan | 【編集
マチャさん
わぁ~マチャさんお久しぶりです!
私のほうこそコメント残さずちょこっとの訪問でスミマセン
写真はなるべく写りが良いものを選んでみました(笑)
でも、写真に写った自分の顔が以前より大きくなっていてショック。。。
ハロウィンカーニバルで4時間ほど歩き続けて筋肉痛になったものの、少しは痩せたかもと自己満足中です。
2010/11/03(Wed) 09:35 | URL | ナオ | 【編集
tomotanさん
残念!
息子さんもせっかくのハロウィンなのに可愛そう
ほんとこちらの学校は宿題が多いですよね(><)
夫も毎日(週末も)ハァ~と溜息つきながらこなしてます。

ちなみにポピーコックって何ですか?自分で写真載せておきながら知らなくてスミマセン。。。

でも、ほんとウェストハリウッドのカーニバル楽しかったです!
来年は行けるといいですね^^
2010/11/03(Wed) 09:56 | URL | ナオ | 【編集
Hisay☆さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

仮装は初めてでしたがほんと楽しかったです♪
みんなが一緒に仮装して盛り上がろうという感じで、私もすぐに溶け込んで楽しめました!
日本だとちょっと恥ずかしいけど外国だとみんなが「It's Cool!」とか言って一緒に楽しむ風潮があるのでいいですね♪
Hisay☆さんも機会があったらぜひやってみてください!
2010/11/03(Wed) 10:15 | URL | ナオ | 【編集
ナオさんもWeHoのパレード行かれたんですね!
NASAのお2人、見つけられなかった~残念!
一番最後の写真の力士みたいな人は2人連れでいるのを見ました^^

↑の記事のカレッジフットボール、すごい人!
私も夫といつか観に行きたいね、と言っているので、参考にさせていただきます♪
2010/11/04(Thu) 12:54 | URL | ぱんな | 【編集
ぱんなさん
わぁ~!
ぱんなさんもウェストハリウッドのパレードに行かれてたんですね!
どこかですれ違ってたのかな?
すごい人でしたが、みんなで盛り上がっていてほんと楽しかったですよね^^

カレッジフットボールほんと良かったです!
あとあのメモリアルコロシアムがホームグラウンドなのはさすがUSC
音響とかもすごいので行く価値アリです♪
私もまたぜひ行きたいと思います^^

後ほどおじゃましまーす♪
2010/11/04(Thu) 15:17 | URL | ナオ | 【編集
ポピーコック
アメリカンガットタレントというテレビショーがあって(スーザンボイルはこのイギリス版で有名になりました)毎回ピエロ風のお化粧をしてオペラなんかを歌い上げて人気があった人です。ナオさんの情報を見てすぐにカルバーシティーの情報を見たら「ポピーコックが来るよ!」って書いてありました。 ちなみにナオサンの一番最初の写真がそうだと思います。
2010/11/05(Fri) 15:50 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
tomotanさん、情報ありがとうございます♪
アメリカンガットタレント面白そう!ポピーコック私も見てみたいです。
cityの情報を見たらいろんなイベントとか載っているんですね!
さっそくLAの情報も見てみたら色んなイベント情報が載って参考になりました^^
2010/11/06(Sat) 05:29 | URL | ナオ | 【編集
続き
prince poppycock が正式名でした。http://www.youtube.com/watch?v=HhI3VTC-YUU&feature=relatedO(YUTUBEMUSIC)にあると思います。
2010/11/06(Sat) 07:32 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
お返事遅くなりました(汗汗)
助かります!
さっそくチェキチェキしてみます^^

昨夜は以前ブログ内で載せた明太子の『博多やまや』で焼肉&モツ鍋を食べたのですが焼肉のお肉の質がかなりGOODでした^^おススメです★
2010/11/07(Sun) 13:37 | URL | ナオ | 【編集
いいな~
やっぱり、ハロウィンはすごく盛り上がってたんだね!今年も、日本の私は個人的にカボチャ系スウィーツの情報を楽しんだだけだったよv-39ナオも
NASAコスチューム、似合ってるね!見ごたえある仮装の方々を見せてくれてありがとう!
2010/11/07(Sun) 20:13 | URL | Rieco | 【編集
Rieco
お返事遅くなってしまってごめんね~(><)
バタバタの週末でした。。。
コメントありがとう!しっかり見てるよ★
NASAコスチュームOKだった?
さすがに露出系は勇気がいるし、夜はけっこう寒いのでなかなかGOODチョイスだと夫婦で自我自賛してたの(笑)そう言ってもらえて嬉しい♪
2010/11/09(Tue) 10:52 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
